あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんに会ったの♪
2月21日(土)
1年ぶりにプティシアンに行ってきました~♪
f0169884_14544642.jpg
f0169884_14552538.jpg
きなこカフェでびゅ~!
じたばたして落ち着かずぅー( ̄▽ ̄;)??
f0169884_154974.jpg
今日はコットン家の皆さんとご一緒しました
f0169884_15221497.jpg
2月12日はコットンちゃん7歳のお誕生日~??
2月20日はコットンパパさんのお誕生日~??
2月23日は秀さんのお誕生日~??
わ~い♪ おめでと~~☆067.gif
だけど~ きなこはコットンちゃんにはワンワン言うしぃー(# ̄З ̄)
なので、1回お外に出てご挨拶しました
f0169884_1583635.jpg
落ち着くまでクレートINです
f0169884_1510111.jpg
時間が経ったら落ち着いたようです
撮影 コットンママ
f0169884_15282787.jpg
コットンちゃん お目目も悪化しないで お肌もかゆかゆも治るといいねっ
7歳のお誕生日おめでと~☆
f0169884_150771.jpg
f0169884_15241786.jpg
食が細くなっているあずきは コットンちゃんと同じ馬肉を注文しました
撮影 コットンママ
f0169884_1516411.jpg
初物だけど 躊躇なく食べて完食~! 良かった(*^^)v
f0169884_1518224.jpg
撮影台ではお互いに落ち着かず~(笑)
f0169884_15323720.jpg
あずきもねっ(*^-^*)
撮影 コットンママ
f0169884_1539593.jpg
12歳と8ヶ月 体格が同じだねっ
撮影 コットンママ
f0169884_15414660.jpg
あずき12歳 コットンちゃん7歳 きなこ8ヶ月 みなワン健康でいようねっ♡
撮影 コットンママ
f0169884_1544227.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
f0169884_16194552.jpg

プティシアンさんご配慮ありがとうございましたっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-22 16:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2015-02-22 20:35 x
秀さん、つむじさん、楽しい時間ありがとうございましたっ! コットン誕生日当日はお祝いケーキ食べられなかったので嬉しかったですっ! またご一緒させてくださいね〜
あずきちゃん、きなこちゃん、会えて嬉しかったでちゅ。あずきちゃん元気になって美人復活したでちゅね。きなこちゃん、デビューおめでとうでしゅ。ばにくおいしいでしゅよ。たべていいでしゅよ。でもコトのぶんはだめでしゅ。 by コットン
あずきちゃんはすっかり出会った頃のように綺麗なお顔に戻って元気になって安心しました。良かった良かった(^_−)−☆
きなこちゃんは、頭ナデナデの気持ち良さそうな顔に癒されましたぁ〜可愛くてたまりませんっ!
Commented by tumuji-azu at 2015-02-23 20:03
> コットンパパさん
土曜日は楽しかったですね~♪
コットンちゃんは最初に会った時から全然変わらないね~♡
これからも上手に歳重ねていこうね~!
新人きなこはもう巨大だけど(笑)一緒に遊んでね~♪
コトちゃん 馬肉美味しいねっ☆
あずきはね~ 今度はMサイズにして欲しいと思ってるよ きっと きゃほ

あ~こが元気だと私も元気になります(*^^)v
きなこがいると思わず笑ってます(=^m^)

また遊んでね~♪