あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
Basic Class 後編
3月7日(土)
きなことトレーニングの6回目です
ベーシッククラスの前篇最終の6回目はヒートでお休みしました
後編は今日からだったんですけど タイミングが合わなかったらまた行けないなぁ
って思ってたんですね
でも なんとか間に合って(?)大丈夫な感じになったので
クラスの先生と相談しておパンツはいて参加しました
長いぞっ!きなこ(笑)
f0169884_004429.jpg
久しぶりに会った同級生にハッスル~!
f0169884_035721.jpg

f0169884_04449.jpg
やる気満々~!
f0169884_055456.jpg
f0169884_06388.jpg
f0169884_06930.jpg
私 頑張ってますの!(^^)!
f0169884_095123.jpg
まだまだできない事がたくさんあるけど いいのさっ!
お友達と会って 楽しくトレーニングして行くんだもんねっ(^^)v
f0169884_013721.jpg
f0169884_0131320.jpg
きなこ~ 今日もお疲れさま
f0169884_014065.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-03-08 00:14 | きなこ | Comments(2)
Commented by ちびもこ at 2015-03-08 07:27 x
きなこちゃん、すくすく育ってますね〜꒰*´∀`*꒱ 可愛い♡
ヒートも来て女の子になって♡
トレーニングも頑張っているのですね〜!

うちも、小さい時からトレーニングとかしたら良かったなぁといつも思ってます^^;

2人とも自由すぎて^^;
甘やかすだけ甘やかしてしまいました笑

きなこちゃんの成長と美人のあずきちゃんの元気な姿楽しみにしてますね♡





Commented by tumuji-azu at 2015-03-08 10:57
>ちびもこさん
きなこ~ すくすく育ってますっ!
顔も胴も伸びていて 裸ん坊だとあずきと区別がつかなくなりましたぁ
ちょっとしたグループレッスンなので 著しい効果はないかもだけど
きなこが他の犬種もお友達と一緒に成長する姿が楽しみです♪

あっ あずきも自由だよ・・・(^^;)
いつも見守ってくれてありがと~♡