あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング7
3月14日(土)
きなことトレーニングの7回目です
今回はハウストレーニング!
きなこの住まいはゲージで、寝床はクレートなので ハウストレーニングバッチリよっ(^_-)-☆
なんて思ってたんだけどぅ・・・
いつものクレートでも、環境や周りの雰囲気ですんなりとはできませんでした
まず ゆきち君用のでっかいクレートが怖いきなこです
f0169884_1643216.jpg
さらに小さい方にもビクビク~(;一_一)
f0169884_16463035.jpg
天下無敵だったころのきなこが懐かしいほど 怖いものがいっぱいの現在のきなこです(^-^)
f0169884_16471090.jpg
ゆきち君 クレート苦手みたいだったねぇ
f0169884_16482252.jpg
ではではいきますよっ・・・きなこ ハウス
f0169884_16512466.jpg

f0169884_16513364.jpg
とことことこ...
f0169884_16515266.jpg
座れ
f0169884_16544546.jpg
マテ
f0169884_1654558.jpg
待ってますよ~!
f0169884_16551132.jpg
待ってますけどぅ~!
f0169884_16561027.jpg
は~い よくできましたっ(*^^)v
f0169884_16564676.jpg
うちのクレートはアイリスオーヤマ
ぱかっと上下に外すことができるタイプです
蓋は、上から降ろします
今はしなくなったけど クレートの入り口をガシガシ噛んでたし 取りあえずは使い慣れた物をと思ってあずきと同じタイプの物です
当初、車に酔ったり(?)してクレートの中を汚した時も掃除は楽でした
でも 横開きで 開閉時に音の静かなタイプにの方がいいかも~...。
もったいないから しばらくこのままでいっか!(^^)!
[PR]
by tumuji-azu | 2015-03-15 17:07 | きなこ | Comments(0)