あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング8
3月28日(土)
きなことトレーニングの8回目~!
ちょっとバタバタしてて出るのが遅くなっちゃた・・・
そんな時に限って道が混んでるしぃ( 一一)
マロンちゃんが前回に引き続いてお休みでした
ちょっと寂しいねっ
ギリギリに着いた上に、私は電話してて同級生のみなワンに挨拶できずぅ
f0169884_16295625.jpg
はなちゃんの写真がなかった! こちらはゆきち君
f0169884_1631857.jpg
スタッフ犬がジャンプしたらきなこがワンワン!
お静かに~(^^;)
f0169884_16401747.jpg
今日のきなこは集中できて良い子でしたっ!
ぐっ(^_-)-☆
f0169884_1642591.jpg

アイコンタクト~!
f0169884_16425634.jpg

f0169884_1643310.jpg
いい子~(o^―^o)ニコ
f0169884_16432166.jpg
このたれ目ちゃんがチャームポイントのきなこです(*^-^*)
f0169884_16491646.jpg
お家に帰って秀さんがシャンプー
汚れて黄色かったきなこも白犬さんに戻りましたっ☆
そうそう きなこはねっ 頭頂部がクリクリしているんですよっ
モヒカンきなこ! 次回は写真を♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-03-29 16:51 | きなこ | Comments(0)