あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング9
4月4日(土)
きなことトレーニングの9回目~!
風邪っぴきながら きなこのトレーニングに行って来ました
教室に入るなり 人が多い? 見かけないワンコもいるよ?
同級生は全ワン参加~!
見学でスタンダードプードルちゃん、柴ちゃん、ジャックラッセルちゃんとご家族の皆さんがいたんですねぇ
賑やかなわけだっ(^^♪
そうそう きなこも目に入るわんちゃんに賑やかで ちょっとあせあせ~??
f0169884_20481228.jpg
なかなかできなかった「立て」ができるようになりました
立ての回にヒートでお休みしたこともあるし、滑舌の悪い私達の「マテ」と「タテ」がごっちゃに聞こえてる感もあるし・・・
一連の流れで覚えた感じもあるけど できたことでOKです!
いい子いい子~☆
f0169884_2052280.jpg
家以外でも「フセ」はOK!かな
f0169884_20551411.jpg
集中して良くできました
f0169884_20561786.jpg
きなこ! ぐっ(^_-)-☆
f0169884_2058168.jpg
朝に2回もゲボしたけど元気モリモリで ちょっとばっちぃいきなこなのでした
今日もおつかれさん(*^^)v
今回カメラがマニュアルになっていて(私が、どこかで、何かをいじったっぽい)撮った写真のほとんどがボケボケでしたぁ(>_<)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-05 21:02 | きなこ | Comments(0)