あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
今週も曇り空
4月4日(土)
桜が満開になると雨が降るって 毎年ですねぇ
強い風にも耐えた桜たち ありがとねぇ??
f0169884_2113539.jpg

f0169884_21132695.jpg
きなこの教室から帰って 荷物もそのままにあずきとお散歩に~♪
美味しそうないか焼きも食べず(好物です)、ケバブは素通りで、広島風お好み焼きを買いました
手に提げてると案外邪魔なのよねっ(^-^;
f0169884_2118667.jpg
さぁ あるこ~♪ あるこ~♪ あずきなこは元気~♪ 
f0169884_21341390.jpg
f0169884_21283433.jpg

f0169884_21284498.jpg

f0169884_2128544.jpg
曇ってたけど ちょっどいい感じの陽気だったかな⛅
あずき
f0169884_213249100.jpg
きなこ
f0169884_2133683.jpg
お散歩から帰ってきてお昼寝の秀さんに寄り添うあずき・・・癒されるお顔だわ♡
f0169884_2264682.jpg
風邪ひいた1週間だったけど 楽しいお散歩でした~(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-05 21:53 | あずきときなこ | Comments(0)