あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング10
4月11日(土)
きなことトレーニングの10回目~!
繁忙期の会社 なんと今日はお休みでしたぁヽ(^o^)丿
連日遅くまでお仕事のみんなに休息を~♪
先週の私は風邪で体調が悪くて、木曜日と金曜日は定時で帰宅
土曜日は休んでもいいよ~のお達し
なので 今週は頑張りましたぁ そしてのお休み くぅ~! ラッキ~☆(o^―^o)ニコ☆

今日はゆきち君がお休みでした
大きなゆきち君がいないと なんだか変な感じです
いつものご挨拶
相性が良い感じのはなちゃんと~♡ 声も出さずに絡む2ぴき
f0169884_0192693.jpg
2週間ぶりのマロンちゃん
f0169884_0195955.jpg
ジオちゃんとは きなこがしゃかしゃか動いてましたぁ
f0169884_0205994.jpg
今日はベーシッククラスでのおさらいを
f0169884_0233298.jpg
おもちゃの誘惑にも負けなかったね
f0169884_024019.jpg
練習かねて休憩中
f0169884_0251652.jpg
お稽古の時間は1時間
集中してやるのって難しいですもんねっ
「立て」「立って」もできるようになってきたけど
「マテ」のコマンド1回でできる時間が10秒位・・・(^-^;
手の指示も使ってもう少し長くできるようになるといいねぇ
私たちの 姿勢 声 手での合図も、もう少し上手にならないといかんなっ( ̄▽ ̄;)
f0169884_031980.jpg
そんなトレーニングの10回目でした
[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-12 00:31 | きなこ | Comments(0)