人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング

4月12日(日)
あずきときなこ 揃ってトリミングデ~!
グランベリモールはもの凄い人、人、人・・・大混雑~(*_*)
ワンコもた~くさん🐶
ウェスティも3頭見かけましたっ!
その内の1ぴき 藤ヶ丘のアンジちゃん4歳
とってもかわいい子でしたぁ
カメラ向けると顔を上手にそむけられた~(笑)
トリミング_f0169884_18452761.jpg
あずきは、このところトリミングの時に調子が悪いことが続いていました
が、今日は食欲も 元気もあって 普通のあずきなので勇んでお願いしたけど
やっぱり後半は疲れちゃったみたい・・・。
12歳だからねぇ(;一_一)
トリミング_f0169884_18503842.jpg
行きも帰りも元気な2ぴき
トリミング_f0169884_1852458.jpg
体重が、あずき7.8kg
トリミング_f0169884_18562463.jpg

トリミング_f0169884_18565459.jpg
きなこ6.85kgでした
トリミング_f0169884_18584761.jpg

トリミング_f0169884_18591656.jpg
今回のリボン🎀
トリミング_f0169884_192640.jpg
きなこは耳の薬ですっごく汚かったけど キレになりましたっ
そして明日で10ヶ月!
あずきもスッキリしましたっ
2ピキがきれいでいい感じ~(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-04-16 23:32
あずきちゃん、元気そうで何よりです(*゚▽゚*)
トリミングでスッキリ、あずきちゃんもきなこちゃんも
可愛くなりましたねヽ(*^^*)ノ
きなこちゃんも早10ヶ月ですかぁ。。。
すっかり、レディになりましたね。
パピーの1年はあっという間ですね(*゚▽゚*)
Commented by tumuji-azu at 2015-04-19 00:44
> bajacnaomiさん
はい ありがとうございます! 
あずき 今 元気です(*^^)v
トリミングでさっぱり スッキリしましたっ☆
そうなんですよね~
大人になっていくのも うれしいような このままでもいいような 複雑だ~(^-^)
by tumuji-azu | 2015-04-12 19:08 | トリミング | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31