あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング11
4月18日(日)
きなことトレーニング11回目~!
本日は、ベーシッククラス後編の最終日でした
なんと! 筆記テストと実技テストがありましたぁ~(>_<)
あずき家を代表して 不肖わたくし頑張りましたっ!
秀さんじゃないの? って思いますよねっ!
なんかねっ 秀さんいわく 「私の方が怖いから」と ・・・( 一一) どゆこと? まっいいか(笑) 
筆記テストちゅう~
きなこがねぇ 鏡に映った自分にワンワンしててうるさかったです?? もう きなこ~( ̄▽ ̄;)
f0169884_0542160.jpg
実技テスト ゆきち君ときなこは後半組
ちょっと落ち着かなくて 集中できるか不安だよ~
さてさて実技です
お座り → 伏せ → マテ マテして15秒 を3回
f0169884_111293.jpg
よそ見しな~い!
f0169884_1114876.jpg
フセ → マテ → 離れて15秒
f0169884_1133651.jpg
よく待ててます(*^^)v
f0169884_114675.jpg
マテしてる横をボールを投げてみる
はい! ...。マテませんでしたぁ あちゃちゃ
呼び戻しをします きなこ! きた~!
f0169884_1172689.jpg
良い子良い子~!
f0169884_1175981.jpg
ハウスのテストは 、ハウスのコマンドで入って1分待機、マテしてフタを開けてヨシで出るを3回
おやつを入れてハウスに入ると減点だそうです
きなこの理解は ハウス=ケージで クレートはケージの1部と思ってるっぽい
家でも きなこにハウスでケージINなので 頭がごちゃごちゃになっているかも(・_・;)
あずきのハウスはクレート
あ~ 最初が肝心だったわ
f0169884_1342150.jpg
3回ともおやつを入れてハウスIN
f0169884_137305.jpg
待ってますよ~
f0169884_1382669.jpg
はい テスト終了! きなこ お疲れさま(*^-^*)
f0169884_138555.jpg
ベーシッククラス終了の記念撮影
f0169884_1412095.jpg
きなこ~ 1回お休みして皆勤賞にはならなかったけど 楽しく頑張れたねっ♪
来月からはアドバンスクラス
このクラスもできたら受講したいと思っていま~す
[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-19 01:50 | きなこ | Comments(0)