あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模三川公園に行った~♪
4月19日(日)
雲行きが怪しかったけど、相模三川公園にお散歩に行ってきました~♪
f0169884_14382391.jpg
桜は完全に終わっていて 芝桜はまだまだって感じでした
f0169884_14394471.jpg
咲きそろうのが楽しみですねっ
f0169884_14415440.jpg
は~い!お散歩♪ お散歩~♪
f0169884_14444871.jpg
f0169884_1445437.jpg
芝がふかふかで気持ちがいいです!
f0169884_14453887.jpg
f0169884_14454382.jpg
雨が降ったり止んだり、大粒になった時に 桜の樹の下でお弁当にしましたぁ(^^♪
ドトールのミラノサンド~♪
パンは 何もついていない所を少しあげてま~す(^-^)
f0169884_1448128.jpg
f0169884_14481033.jpg
リードを付けていれば芝の中にも入れるのがいいですねぇ
f0169884_14495968.jpg
f0169884_14501257.jpg
きなこは、ロングリードにしてボール遊びさせてあげたいなっ♪
f0169884_14532868.jpg
ほかの犬にワンワン言うし、ボールに目が輝くし、あっちこっち歩くし
私はきなこを全然コントロールできませ~ん!
f0169884_14571778.jpg
時に秀さんも同様(笑)
あずきときなこ連れて ポイントで写真撮って 一緒に歩く
なかなか難しいぃ~!
f0169884_14592750.jpg
曇ってたけど あずきなこにはちょうどいいお散歩だったねぇ
f0169884_152236.jpg
お家に帰って 部分シャンプーして お昼寝した日曜日でした
明日は雨かな~☔
[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-19 15:04 | お散歩 | Comments(0)