あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
谷戸山公園でお散歩~♪
4月26日(日)
f0169884_20213124.jpg
午前は運転免許の更新に行ってきました
繁忙期も終わり、あとの胸のつかえは健康診断かなっ(# ̄З ̄)
快晴の日曜日☀ 午後は、谷戸山公園にお散歩に行ってきました~♪
f0169884_20221479.jpg
何度も来てるのに こちらの入り口は初めてです(*^^)v
f0169884_20224911.jpg
若葉が萌え始めていますね
f0169884_20262627.jpg
2人連れのおじさまに「かわいいなぁ」と「ヤギみたいだなっ」いただきましたっ(^_-)-☆!
f0169884_20304597.jpg
散策路をいっぱいいっぱい歩きましたよ~♪
f0169884_20324044.jpg


f0169884_2037755.jpg
たっくさんのワンコと会いました
この子ときなこはファイトしてました(笑)
f0169884_2034503.jpg
わきみずの谷の歩道
f0169884_2045343.jpg
あずきもきなこも違うところで落下!
2ぴきとも落ちた時の顔がぽか~ん(*_*) 
たまたま水のない場所で良かったけど なんだかとっても可笑しかった私です(^◇^)
f0169884_20482745.jpg
f0169884_20514540.jpg
楽しかったねっ♪ あずき☆
f0169884_20554089.jpg
楽しかったねっ♪ きなこ☆
f0169884_20562653.jpg
気持ちが良かった午後のお散歩でした~(^^♪
f0169884_20571320.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-04-26 20:40 | お散歩 | Comments(0)