あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
武蔵野の森公園でピクニック~♪
5月5日(火)
武蔵野の森公園にやってきましたぁ
今日はお友達とピクニックです♪
f0169884_22422272.jpg
まだ人出も少なくて のん姫家と2人占めな感じ~(# ̄З ̄)
f0169884_231614.jpg
当初雨&曇り予報で心配だったけど 見事雨は去ってくれました
白犬パワー健在ですねっ!
調布飛行場が横にあって 滑走路が見えるんですね~!
離陸も
f0169884_22465890.jpg
着陸も間近で見れて わ~!でした
f0169884_23304033.jpg
滑走路が見える所だけど 風が強い!
f0169884_22532115.jpg
こんな気持ちのいい芝生はお散歩しないとねっ♪
f0169884_2312112.jpg

f0169884_2312978.jpg
設営も終わって 乾杯~☆
f0169884_23350100.jpg
写真撮るのを忘れちゃったんだけど 持ち寄った物がステキでした
水色のギンガムチェックのテーブルクロスに 赤のギンガムチェックのナプキン
割れないワイングラスにカトラリー
持ち寄って頂いた食材も美味しい~☆
写真撮らなかったことが悔やまれる・・・(>_<)
f0169884_231220100.jpg

f0169884_23123271.jpg
あずきもちょこっとご相伴
f0169884_23152643.jpg
そして眠くなる...ヨーダみたいだねっ
f0169884_23175213.jpg
風が止んで 日が差してきたら一気に暑くなりましたっ
気持ちいいね~♪
f0169884_23184823.jpg
きなこはボールでハッスル~!
f0169884_23191639.jpg
そしてクールダウン
f0169884_23201275.jpg
あずきは・・・見てる~(o^―^o)ニコ
f0169884_23203381.jpg
木陰でまったり
f0169884_0161172.jpg

f0169884_0162690.jpg
見事です!・・・あずきときなこを除き
f0169884_2336222.jpg
きなこは たくさん教えてもらってとっても有意義な1日でした
これからお利口さんになれるかな?
f0169884_1204057.jpg
f0169884_23374972.jpg
ゆったりとした時間を過ごすことができて楽しかったです♪
人間もワンコも日光浴しなくっちゃ!
私達もあずきなこも体内時計がリセットされた感じで良き日でしたぁ
皆さんお世話になりました(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 01:23 | お出かけ | Comments(0)