あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング12
5月9日(土)
きなことトレーニング12回目~!
今日から アドバンスクラスになりました
同級生のみなワンも参加~(^-^)
f0169884_1611468.jpg
秀さんのカメラは修理中 昔使っていた一眼レフで撮ってみたけど ほとんどぶれぶれ~(・_・;)
コンデジにすれば良かった・・・。
f0169884_16132317.jpg
ベーシッククラスでのことも完全にマスターしてないけど
アドバンスクラスも頑張ろうねっ!
f0169884_16143646.jpg

f0169884_16144443.jpg
写真がないのですが(動画を撮っていたので)
運動会のボール運びのような要領で タイムを計りました
きなこがリードを引っ張るとボールが落ちてしまうので なかなか難しそうです
その上 じゃんけんで負けて1番スタート(^^;
きなに集中でスタート早々にボールを落としてしまったけど なかなか上手にできました(^^)v
f0169884_16275514.jpg
きなこ~ またこのクラスで頑張っていこうね~!
きなこは頭の上の毛がくりくりしていま~す
f0169884_1632798.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-10 16:32 | きなこ | Comments(0)