人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

伊豆旅行 ④ むつみ庵

5月22日(土)
今日のお宿 むつみ庵さん
2度目の来訪です
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15205100.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15201587.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15231956.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15232850.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15233930.jpg
テイカカズラでしょうか? 甘い香りが漂っていました
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15243787.jpg
そして 22日本日 わたくしお誕生日でしたの
お部屋に お宿からのプレゼント 素敵なアレンジメントがありました☆
いや~!うれしかったなぁ♡
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15313385.jpg
ランで遊んだ後は お風呂(温泉)で汗を流して ゆったりとした気持ちで と~ってもおいしい夕食をいただきましたぁ(^^♪
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15342786.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15344466.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15345167.jpg
あずきもきなこもリラックスしてましたぁ
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_16345210.jpg

伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_16352252.jpg
翌朝はウグイスの声聞こえる中お風呂に入って 食べきれないほどの美味しい朝食をいただきました
いや~大満足です(*^-^*)
チェックアウト時に写真を撮ってもらいました
これはうちのカメラの写真だけど・・・
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_1657373.jpg
そして一路自宅に向かいましたっ
途中 大好きなおまんじゅうを購入したり
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15433811.jpg
伊豆旅行 ④ むつみ庵_f0169884_15431473.jpg
干物や塩辛など購入しながら帰宅~!
楽しかったけど ちょっと疲れた...。
それでもとっても楽しいお誕生日旅行になりましたっ
Commented by のん姫ママ at 2015-05-25 08:59 x
つむじさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ステキなお誕生日旅行でしたね〜♬
あずきなこちゃん達もたのしそ〜〜❤️
いい事いっぱいの歳にしてね〜〜♪♪♪♪
Commented by tumuji-azu at 2015-05-25 21:22
> のん姫ママさん
わい♪ ありがとございま~す☆
楽しかった~♪ 
・・・眠れなくて ちょっと疲れたけどぅ(笑)
楽しい1年 ご一緒してくださいね~(o^―^o)ニコ
by tumuji-azu | 2015-05-24 16:12 | お誕生日旅行 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31