あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング14
5月30日(土)
暑かったねぇ 日差しも空気も景色も夏みたいだった☀
今日は きなことトレーニングの14回目~!
先週 お宿を出る時にナビ設定したところ 開始時間には間に合わない時間だったので欠席しました
河津町 案外遠いよねっ
アドバンスクラスでも皆勤賞ならず~(>_<)
2週間ぶりだけど 同級生と会うのは楽し~♪
f0169884_16425878.jpg
きなこはねっ 男の子のゆきち君とジオ君には割と冷静
女の子のはなちゃんとマロンちゃんには燃えます!
f0169884_1646211.jpg
f0169884_1646898.jpg
ボールやおもちゃなどに気を取られそうになった時の呼び戻し
歩く時のつき方 リードがゆとりがあるか(Jの字) アイコンタクトなどの実践
f0169884_16521714.jpg
f0169884_16522216.jpg
教室の前の道路で練習
いつものお散歩のようにはいかないけど 引っ張らずに歩けたかも
f0169884_16553553.jpg
f0169884_16554256.jpg
あっと言う間の1時間だけど
ワンコには集中が途切れる前のちょうどいい時間なのかもですねぇ
きなこ~ おつかれさま(*^^)v
そして シャンプーしたぁ
きなこ~ 顔でっかいぞっ(笑)
f0169884_171180.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-31 17:02 | きなこ | Comments(0)