あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング16
6月13日(土)
きなことトレーニングの16回目~!
今日もムシムシと暑い日でしたぁ
ゆきち君ときなこは 初対面の頃よりそれほど萌えずの関係でしたが
今日は珍しく絡んでいました~♪
f0169884_23371939.jpg
f0169884_23372647.jpg
大きなゆきち君が小さくなっての姿はかわいかったなっ
f0169884_23373321.jpg
f0169884_23374172.jpg

今日はアドバンスクラス前半の最終日 お外でトレーニングです
f0169884_23381626.jpg
線路脇の大きな音のする所で歩きます
f0169884_23383098.jpg

普段のお散歩で 私がきなこ 秀さんがあずきでいると きなこは秀さん目がけてリードを引きます
アイコンタクトもおざなりでさぁ~
でも秀さんとなら引っ張ることもなく 呼ばなくても見つめるみたいな
なので割にスムーズな感じ?
f0169884_23384423.jpg

別の公園に行きますよ~!
f0169884_23385418.jpg
ここでも まぁままな感じ
でも 暑かったせいなのか 疲れちゃったみたいだね
でもよく頑張りましたっ(*^^)v
f0169884_2339727.jpg

アドバンスクラスの後半までは時間が空くのでみなワンとは会えないね~
f0169884_23391639.jpg
そんなアドバンスクラス前半最終日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2015-06-13 23:27 | きなこ | Comments(0)