あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこ1歳になりました
6月13日(土)
きなこが1歳のお誕生日を迎えました~??
お祝いのごはんもないし ケーキもない ごくごく普通の1日を過ごしました
今日は暑い中でのトレーニングが疲れたのか 帰ってから寝てる時間が多かったきなこです
やんちゃだけど 割に聞き分けがいい子です
人も犬も好き♡ 愛嬌があるかなっ
お目目が小粒で あずきの半分くらい~(o^―^o)ニコ
あずきに対しては一目置いていて 外を見たりする時の場所取りでは あずきに先を譲って縦列で順番待ちをしています
きなこ~! ちゃんとご飯食べてね~!
健やかに 愛らしく成長していこうねぇ
写真はトレーニング後 車から降りた直後のきなこさんです(笑)
f0169884_2351204.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-06-13 23:51 | きなこ | Comments(8)
Commented by あずきマム at 2015-06-14 00:46 x
きなこちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
もう1歳早いなぁ~!!
益々元気で楽しいこといっぱいの一年でありますように~☆彡
Commented by kotetsu-towa at 2015-06-14 06:49
おめでとう~
可愛いパピーから賢い大人へと変身しているきなこちゃん
あずきちゃんに良い刺激を与えながら これからも可愛い妹でいてください(o^-^o)
Commented by のん姫ママ at 2015-06-14 09:04 x
きなこ〜♡
もう一歳なのね…。
あっという間に大きくなってすっかりお姉ちゃんになって あずきちゃんとの関係も築けてる♡
つむじさんや秀さんの努力の成果ですね。
駆け足で歳を重ねるワンコ達との貴重な時間を ゆっくりゆったり楽しみたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by トヨッチ at 2015-06-14 09:19 x
きなこちゃん~1歳のお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
健やかで楽しいことがいっぱいありますように♪
これからもあずきお姉ちゃんと仲良く過ごしてね。

あっという間の1歳だったでしょう。
いい子にすくすくと育ってますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもきなこちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
Commented by tumuji-azu at 2015-06-14 18:44
> あずきマムさん
わい♪ ありがとうございますぅ~(*^-^*)
うん 早いです!
まだパピーでいいのにぃ~
益々元気で過ごします! 
今年もウェスティパーティーで会えるかな~♪
Commented by tumuji-azu at 2015-06-14 18:50
> Kotetsu-Towaさん
わい♪ ありがとうございますぅ~(*^-^*)
是非 賢い大人になって欲しいです!
私も頑張る(*^^)v
そうねっ あずきにはいい刺激と運動~(⌒m⌒)
よき妹になりますようにっ☆
Commented by tumuji-azu at 2015-06-14 18:55
> のん姫ママさん
そうなのぅ~ もう1歳
まだまだまだお子ちゃまでいいのにねぇ
あずきとの関係も着々と...。
あずきもきなこも 私も毎日色んなこと経験中~!
うん! 貴重な時間 大切に過ごしたいねっ(*^-^*)
のんちゃん 姫ちゃん 一緒に過ごそう~!
Commented by tumuji-azu at 2015-06-14 18:59
> トヨッチさん
わい♪ ありがとうございますぅ~(*^-^*)
ホント あっという間ですねぇ・・・
きなこがお家にきてから あ~こが具合悪くなって 怒涛の前半
きなこの健やかな成長に笑顔の後半な感じです
メグちゃんと一緒に成長していきたいです
お会いするの楽しみにしていますね~♪