あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんにお祝いしてもらったの♪
6月14日(日)
コットンちゃんちの皆さんが きなこのお誕生日のお祝いをしてくれましたの♪♡☆♡♪
コットンお姉ちゃん ステキなカードをありがとう~☆
f0169884_18113763.jpg
もちろんあずきも一緒! 元気です(*^^)v
撮影 コットンママ
f0169884_1812318.jpg
はい!コットンちゃんです(o^―^o)ニコ
f0169884_18142369.jpg
馬肉も食べたの☆
撮影 コットンママ
f0169884_18133176.jpg
きなこも食べたのよっ☆
f0169884_18134973.jpg
きなこがカフェでびゅ~したのは ここプチシアンさん
前回よりお利口さんになったかな?? 椅子の隙間からシーズーちゃんの団体を見つめていました
でも思い出したように ワンコラ・・・だめねぇ^^;
f0169884_1822485.jpg
そして大きなケーキでおめでとう~??
わい♪ ありがとなの~(^^♪
f0169884_18194678.jpg
あららっ 生クリームをペロンしたのね・・・や~ねぇ^^;
f0169884_18183914.jpg
撮影台では切なそうな顔に見えるけど これがきなこの真顔です
f0169884_18301562.jpg
あずきも一緒に
f0169884_18305454.jpg
撮影 コットンママ
f0169884_18312450.jpg
久しぶりにコットンお姉ちゃんとも会えて うれしかったなっ♪
コットン家の皆さん きなこのお祝いありがとうございます☆
楽しかったですね~♪ 
f0169884_1836082.jpg
あじさい見ごろな頃 きなこ
撮影 コットンママ
f0169884_18375658.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-06-14 18:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2015-06-14 19:21 x
今日は楽しい時間をありがとうございました!
あずきちゃんの元気な姿みられて良かった〜いつものように真っ白なお顔になりましたねっ!
きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
クリクリ頭は可愛いね〜 元気一杯でこれからも楽しんでねっ!
これからもコットンファミリーをよろしくね(^_−)−☆
Commented by tumuji-azu at 2015-06-14 20:29
> コットンパパさん
今日はお世話になりましたっ<(_ _)>
とっても楽しい時間でしたねぇ
ありがとうございます☆
久しぶりに元気なあずきが 馬肉でさらに元気~!
なにか良くて なにでこうなったのか 深く考えてない私ですが
コットンちゃんとこうして会えることがあ~この楽しみだと思っています
そこにき~こも加入~(⌒m⌒)
きなこは元気印ですがこれからも面倒みてくださいませ
次回 長後に行きましょうね~♪
Commented by meru103 at 2015-06-15 17:43
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
もう?やっと?1歳♪♪
大きなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
トレーニングも頑張って、1歳なのにおバカなメルくるよりお利口さんだねぇ~。
あずきちゃんとともに、元気で楽しい1歳を過ごしてね(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2015-06-17 09:59
> meru103さん
わ~い♪ メルママさ~ん ありがとうなの~☆
もう1歳かぁ~!って感じ
まだまだお子ちゃまでいて欲しかった~(*^-^*)
大きなケーキは保護者が美味しくいただいたのっ むふっ
トレーニングもお友達と会える楽しみみたいな感じで・・・
メルくるちゃんとも一緒に遊びたいじょ~♪ by きなこ
元気ハツラツ~な1年にしま~すヽ(^。^)ノ