あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
6月生のお誕生会
6月20日(土)
6月生まれのお友達と1歳のお誕生会をしましたの~♪
きなこは一足早く13日!
ぽっぺちゃんとシュナちゃんは22日がお誕生日なのです♡
府中市のインディハウスさんは居心地の良いお店でした(*^-^*)
きなこはどうだろう?・・・と若干心配・・・。
なれど みなワンと穏やかにしておりました
思い出したようにワン!言う時もあったけど ひとまず合格かなっ(*^^)v
f0169884_22213987.jpg
f0169884_22214790.jpg
あ~こはここ~(⌒m⌒)
f0169884_2222932.jpg
くりままさんがケーキをお願いしていてくれて皆でお祝い~♡
f0169884_22231651.jpg
みんなおめでと~☆
f0169884_22233418.jpg
そしてきなこの所をいただいて
f0169884_22243178.jpg
あずきもきなこも完食です!おいしかったね~☆
f0169884_2225991.jpg
1歳児 だんだんと遊びたいムードになってきたので お散歩に行くことにしましたの♪
お店の前で並んで~
f0169884_2228588.jpg
アンジママさんが用意してくれたお帽子かぶって~
f0169884_22313465.jpg
かわいい~♡
f0169884_2232193.jpg
そして 府中の森公園にお散歩に行きました~♪
う~ん(^-^) 気持ちのいい公園! 
f0169884_22345363.jpg
芝の所も入っていいんですねぇ(^^♪
f0169884_22355944.jpg
1歳児で横並び~((o^―^o)ニコ
f0169884_22363828.jpg
シュナ~!今日は楽しかったねっ(^^♪ 今度ランで遊ぼう~!
f0169884_22442036.jpg
ぽっちゃ~ん! 今日は燃えたね~!ランで走ろうよ~♪
f0169884_22392227.jpg
気持ちが良くて 楽しい1日でした~(*^-^*)
2歳も3歳も成長と共にず~っと一緒にお祝いできたらいいですねっ!
くりままさん アンジママさんお世話になりましたっ!(^^)!
f0169884_2251462.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-06-21 22:48 | お出かけ | Comments(0)