あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
2015ジョイちゃんとランチしたよっ♪

6月27日(土)
18日に13歳になったジョイ君とランチしましたの♪
f0169884_10470207.jpg
長後の cafe KO-BA さん
佇まいがとても素敵なお店です☆
前日の雨もあって蚊がねぇ... 
気になっちゃうから落ち着かない感じで なんだかもったいない(ーー;)

f0169884_10551207.jpg
1年半ぶり位ですかね?
その間に ジョイ家にはメグちゃんがやってきて 1歳のお誕生日も迎えています
初めまして メグちゃん
f0169884_11004339.jpg
ハンサムなジョイ君と凛々しいメグちゃん 微笑ましい~(*^-^*)
f0169884_11083745.jpg
この日は、来る人 来る犬にワンワンするきなこに 秀さんにキャンキャンうるさい私( ̄▽ ̄;)
ダメだ~・・・
きなこさん 静かに願います!
f0169884_11123047.jpg
ドックランでちょこっとランラン♪
ちょっと物足りないきなこでありました(⌒m⌒)
f0169884_11143753.jpg
ジョイ君とあずきは カートでまったり
f0169884_11165237.jpg
f0169884_11182663.jpg
きなこは疲れ知らず~
f0169884_11194856.jpg
ジョイ君と一緒にお散歩できなかったし・・・
ん~? きなこはジョイ君にこんにちはしたぁ?
そして ゆっくりお話しできたような できないような(# ̄З ̄)
ちょっと消化不良かも~(笑)
また一緒してもらおうねっ♪
f0169884_11180906.jpg
ジョイ家の皆さん 今日はありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪
f0169884_11502265.jpg
f0169884_11504226.jpg








[PR]
by tumuji-azu | 2015-06-28 11:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by トヨッチ at 2015-06-29 14:57 x
土曜日はいろいろとお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
元気なあずきちゃんの顔が見られたし
初めましてのきなこちゃんにも会えて抱っこもでき
満足なひと時が過ごせました。
下から2番目の集合写真、きなこちゃんとメグが
ガン見しているのには笑っちゃいました。
ドッグランで一緒に遊べなかったので
リベンジお願いしますね(^_-)☆
Commented by tumuji-azu at 2015-07-03 11:33
> トヨッチさん
土曜日はありがとうございました
むしむしとしたお天気であいにくでしたねぇ(ーー;)
次回は、リードが放せる場所でゆっくりと過ごしたいですね~
きなこと私がうるさくてすみませんでした(^_^;)
なんだかきなこに気を取られてて 記憶が・・・(笑)
メグちゃんはちゃんとしてて さっすがトヨッチさんて思いました!
これに懲りず またよろしくお願いします
怖いお姉ちゃんとお転婆の妹に小姑な私のセットで~(o^―^o)ニコ