あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトーレーニング17
9月5日(土)
きなことトレーニングの17回目~!
6月13日のお誕生日に前半のトレーニングが終了してから今日までスクールはお休みでした
2ヶ月半ぶり位だけど きなこはちゃんと覚えているんですねぇ
ルンルン歩いて さっさと教室に入っていきましたっ(^^♪
でも~ きなこさんにはおとなしくしていなければならない事情が・・・
f0169884_16395647.jpg
先生や同級生のみなワンに会えてうれしかったねっ♪
f0169884_16411250.jpg
しばらくはクンクンと匂いかぎに夢中でコマンドも無視~!
ダメじゃ~ん(ーー;)
ビデオを見ている間も 出てくる犬に向かってワンワン!・・・こらこら~(*_*;
と 若干たるみ気味ではありましたが 頑張ってくれました
f0169884_16485775.jpg

f0169884_1649560.jpg
ゲームは3位 早かったけどね~(*^^)v
f0169884_17352788.jpg

f0169884_17375894.jpg
きなこ~ このクールも頑張ろうね~!
[PR]
by tumuji-azu | 2015-09-06 17:39 | きなこ | Comments(0)