あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング18
9月12日(土)
きなことトレーニングの18回目~!
このクールに入って2回目です
同級生ワンコと会えるのに挨拶ができないきなこはちょっと不満なの
スタッフ犬のたんぽぽちゃんが登場すると イの一番でワンワン!
困ったねぇ(ーー;)
f0169884_1683710.jpg
たんぽぽが退場した後も いた付近に向かってワンワン!
これこれ 鏡に映っているのはきなこだよ~( ̄▽ ̄;)
それでも訓練は上手にできたと思うなっ(^_^)v
f0169884_16113761.jpg
訓練の最後に呼び戻しのゲームがありましたっ
最後に登場のきなこ 匂いが気になってだめかなぁ・・・と思いきや頑張りました
f0169884_16132429.jpg

f0169884_16133183.jpg

f0169884_1613397.jpg
f0169884_16134765.jpg
f0169884_16135953.jpg
f0169884_1614621.jpg
早い!早い!と思ったけどジオちゃんに次いで2番でした
f0169884_16152614.jpg
お家に帰ってからは 自らゲージINして寝ていました
疲れちゃったかな?
でも夜のご飯は珍しくモリモリ食べて完食!
きなこ 今日も頑張ったねっ!(^^)!
f0169884_16192296.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-09-13 16:21 | きなこ | Comments(0)