人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

2015シルバーウィーク③

9月21日~23日
お宿をチェックアウトして連休後半は実家で
2015シルバーウィーク③_f0169884_028276.jpg
周りに新しいお家が増える中 築何十年だろう? 相当古くなっているけれど やっぱり私 落ち着きます
そして落ち着いて見えるこの子
2015シルバーウィーク③_f0169884_0351772.jpg
すだれが動くとワンワン! 近所のワンコがなくとワンワン! 何かの気配を感じてワンワン!と大活躍
きなこさん 静かにお願いします
2015シルバーウィーク③_f0169884_0375084.jpg
あずきはいつもの場所で
2015シルバーウィーク③_f0169884_0413573.jpg
信州の朝は快適☆
2015シルバーウィーク③_f0169884_039650.jpg
お散歩も楽しみのひとつだねっ🎶
2015シルバーウィーク③_f0169884_0394817.jpg
あずきを心配してくれていた母とも
2015シルバーウィーク③_f0169884_0441779.jpg
一気に年を取った感じの父と
2015シルバーウィーク③_f0169884_0445190.jpg
穏やかな休日を過ごして帰京しました
帰路は車の量はとっても多かったけど 渋滞で止まるようなこともなく順調~
撤収作業に時間がかかったけれど 翌日に響かない時間で良かった!
そして2ぴき なんとなく蒸し暑くて狭い我が家に帰ってきて変な感じかな(笑)
実家もだけど 狭くてもやっぱりうちが1番って思った私です!(^^)!
そうそう! きなこは父が開けっ放しにしていた玄関からスタコラ出ていて肝が冷えました
外は真っ暗! 私の心も動揺で真っ暗!となった事件でした
無事でなにより・・・ほっ
何よりは あずきが何事もなく普通に過ごせたこと
久しぶりの遠出のお出かけと長時間の外出もできて良かったです
そんなシルバーウィークでした
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-27 21:03
あずきちゃん 旅行ができるまで回復してて良かった〜
それに夏には見れなかったお父様とお母様の元気な姿も見れて良かった!!

あずきちゃんもお泊りするところに悩むんですね…
我が家も小鉄はともかく斗和は敬遠された経験ありで …
仲良くしてるワン友さんは『いいよ〜』と言ってくれるけど
遊びに行くのに友人に預けるのは気が引けてね

万が一の時 どうしようと思っていたのですが
主治医が開院し すでに預かることの相談もしているので
今は安心しています

なんせ主治医ですから ストレスに弱い斗和の体に異変が出た時も
すぐに対処してもらえるしね

きなこちゃん 無事に帰って来てくれて良かったね〜
自宅なら 帰ってくることがあるかもしれないけど
初めてのところで 迷子は怖い
Commented by tumuji-azu at 2015-09-28 22:23
> kotetsu-towaさん
おかん ありがと~!
両親も元気です!!

お泊りは難しいねぇ
斗和ちゃん敬遠された経験ありかっ! 一緒だね・・・。
あずきが断られた所の言い分はもっともなんだけどねぇ
そこまで言わなくてもわかってますから~みたいな気持ちだったわっ
変な話 実家で不幸があった時のことも考えておかないと って ねっ(-_-)
おかんのところは 主治医が開院してホント良かったねー!
ストレスに思うこともないし安心だっ(*^^)v

きなこの逃亡は焦ったー💦💦💦
秀さんは家の中を探して 私は外を
田舎の夜は真っ暗でだし どこにいったか分からないから取り合えず道に出て名前読んでも無反応
急いで戻って庭やら物置やら見て 漬物小屋の方に行ったらいた~!!
父も秀さんも懐中電灯持参で探しに出たけど 見つかって良かったよぅ
きなこ自身も暗い中 知らない所に出て ちょっとおどおどしてたこも知れない
無事で良かった!
ふぅ~ 気をつけなきゃ
by tumuji-azu | 2015-09-27 01:01 | お出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31