あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング20
10月3日(土)
きなことトレーニングの20回目~!
ADVANCE CLASS IN DOG CAFE
今日は カフェにお出かけしてのお勉強の日でした♪
現地集合解散で 八王子の Funny Faceさんにお邪魔しました
はなちゃんは電車で到着
おとなしく背負われててかわいいはなちゃんです
f0169884_16205848.jpg

待ってたよ~♪
f0169884_1619914.jpg

全員集合ですねぇ~(^^♪
f0169884_20542498.jpg

同級生のみなワンはもうすっかりお友達なので ワン!もなく静かに待てます
f0169884_1623164.jpg

私はアイスココアを注文
f0169884_16235250.jpg
きなこは隣のテーブルのマロンちゃんジオ君とはすぐ近くです
f0169884_16263854.jpg

開け放ったとなりの部屋は一般のお客さんがワン連れで歓談中
きなこさん静かにできるかなっ?
f0169884_1628512.jpg

ドアに鈴がついていて開閉の度になるので ワン!はありました??
何度もコマンドを言ったけど 思っていたよりちゃんとできた感じがします
f0169884_16315473.jpg
f0169884_1632277.jpg

でもねぇ これが他のワンコだったらどうだろう?
まず ワンワン言っちゃいそうだなぁ( 一一)
それでも 秀さんを見つめてそこそこは良かったかなっ?
きなこ今日は合格です!
f0169884_1635387.jpg

アイスココアも美味しかったし お店の雰囲気も良かったので 次回あずきも連れてお友達と一緒に 来たいな~って思った私です(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-04 16:39 | きなこ | Comments(0)