あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
夕方散歩
10月4日(日)
もう10月ですねぇ・・・早い! あとちょっとで年末だっ
かくいう10月の感覚なくて いつまでも半袖で過ごしている我が家です
あずきの具合が悪くなってから みんなで枕を並べて寄り添って寝ていたけれど
今晩からはベットで寝ようと思っています
きなこはゲージですが あずきはフリーなので・・・ さてさてどこで寝るのかなっ?
日が翳った3時半過ぎにお散歩に行ってきましたの
スタスタ歩きのきなこに対して 出足がスロモーなあずき
お気に召さない場所もあるようです
そんなあずきを振り返り振り返り立ち止まって待っているきなこ♡
f0169884_1648102.jpg

待っててくれたのねっ
f0169884_16493654.jpg

一緒になっても先頭はきなこ(*^^)v
f0169884_16531071.jpg

はぁはぁと息使いが聞こえたけど 楽しそうに歩いてました
f0169884_16534889.jpg

みんなでお散歩楽しかったねっ(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-04 16:58 | お散歩 | Comments(0)