あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング21
10月10日(土)
きなことトレーニングの21回目~!
アドバンスクラス後半最終日です
1月からスタートして、7月8月はお休みの期間だったけれど 10月の今日までよく頑張りました!
今日で卒業になります☆

ジオちゃんこんにちは~!
f0169884_1524236.jpg

f0169884_1525115.jpg

マロンちゃんこんにちは~!
f0169884_1531953.jpg

f0169884_1532731.jpg

はなちゃんこんにちは~!
f0169884_1534851.jpg

f0169884_15444.jpg

ゆきちくんこんにちは~!
f0169884_155138.jpg

最終日ということは~ そうです!実技テストがあるのです(^^;)
匂いや食べ物の誘惑物を気にせずについて歩くこと
出会ったワンコを気を取られずについて歩くこと(違うかも・・・)
出会ったワンコの近くでお座りしてマテ 挨拶しないで通り過ぎる
カフェ訓練として マットで静かに待つ
テーブルの周りを他のワンコが通っても静かに待つこと
・・・ピンポンが鳴った時の対応だったかなっ??
きなこがスタッフ犬のたんぽぽちゃんや K9ゲームのビデオにワンワンするのでなんだかせわしなくて記憶が飛んでる感じぃ( ̄▽ ̄;) ```
さて実技テスト アンカーきなこは匂いが気になってだめかも と思いきや案外良くできました(*^^)v
f0169884_15122540.jpg
スタッフ犬のたんぽぽちゃんには ワンワン言ってだめでしたっ(>_<)
f0169884_1515239.jpg

f0169884_15153345.jpg
寄り添ってマテはできるねっ
f0169884_15175125.jpg
マットもか~ろじてできてる感じ
f0169884_1518592.jpg
くぅ~!どっと疲れた感じです( ̄ー ̄)

そして今日のトレーニングで一区切りになります
休んだ分でまた来ることはあると思うけど 同級生のみなワンとはこれでお別れです
なんだか寂しいなぁ~(涙)
きなこと一緒のトレーニングありがとうございました!
またの機会に一緒に遊びましょうね~♪
ゆきち君 ジオちゃん マロンちゃん はなちゃん ありがと~♡
鈴木先生 長谷川先生 三井先生 岡本先生お世話になりました!
そしてきなこ おつかれさま~♡
これからも頑張ろうねっ!(^^)!
f0169884_1526885.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-12 09:07 | きなこ | Comments(0)