人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティーパティー

WPロス

11月1日(日)
ウェスティーパーティーが終わって1週間
今だに余韻が覚めず~(^^♪
そして頭痛くなる・・・とほほ
でも頑張ってお仕事しましたよ~!
あずきは月曜日にちょっと変で 火曜日に病院に行きましたが元気です(*^^)v
家のカメラは全体の集合写真がよく撮れませんでした
その中の1枚
WPロス_f0169884_17233492.jpg

後ろで背伸びして 腕伸ばして~!
更に後ろは オードリーちゃんかな?アーモンドちゃんかな?
WPロス_f0169884_17241150.jpg

ウェスティーパーティーのオフィシャルHPより
きなこの写真を
WPロス_f0169884_17271438.jpg

アップされたみなワンの写真を見てはニヤニヤ
Facebookの写真見てはニヤニヤ
白犬ロスだ~ ウェスティーパーティーロスだぁ~(# ̄З ̄)
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2015-11-02 00:01 x
今年のパーティーは会場も近くなって良かったですね
あずきちゃんのがうっ、も健在で。
来年も元気でお会いしましょうね( ^ω^ )
Commented by のん姫ママ at 2015-11-02 09:39 x
きなこ〜❤️
かわいい写真撮ってもらえて良かったね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tumuji-azu at 2015-11-04 11:20
> 巻き毛のウエスティさん
こんにちは!
お天気が良くて 楽しい1日でしたね~♪
そうだっ! あずきが「がうっ!」しましたねっ(^_^;)
すみませ~ん!
来年はじゃんけんで何かゲットしたい!
コツを教え下さ~い(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2015-11-04 11:22
> のん姫ママさん
きゃ~! 凛々しいきなこを撮ってもらったよ~☆
うれしい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by tumuji-azu | 2015-11-01 17:31 | ウェスティーパティー | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31