あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんと一緒に
11月7日(土)
こんにちは あずきです!
撮影 コットンママ
f0169884_10152574.jpg

こんにちは きなこです!
f0169884_10594767.jpg

こんにちは コットンです!
今日はコットンちゃんちと一緒にランチしましたよっ♪(*^-^*)♪
f0169884_10271346.jpg

あずきのね~ 13歳のお誕生日のお祝いをしていただきましたの~♪♡☆♡♪
わいっ♪ ありがとうございます☆
ハッピーバースデーのBGMが流れる中
さつまいもが入ったケーキをいただきましたっ??
f0169884_10195927.jpg

あ~ちゃんおめでとう~❀
f0169884_10234629.jpg

カットしてもらっておいしくいただきましたぁ
コトちゃんもあずきも さつまいもをちょこっとご相伴
美味しかったねっ☆
f0169884_10303647.jpg

そしてコトちゃんが大好物の馬肉がきたっ!
f0169884_10365112.jpg

あずき もりもり~! 美味しいねっ☆
f0169884_10384048.jpg

きなこも~
f0169884_10391891.jpg

晩秋の感じの撮影台で
f0169884_10425649.jpg

寝ていたあずきも一緒に♪
f0169884_10432628.jpg

ウェスティーパーティーの時 なんとなく元気がなかったコトちゃんだったけど
今日は笑顔がいっぱいで安心したよっ♡
コットン家の皆さん 今日は楽しい時間をありがとうございました!
あずきは現状維持して 来年のウェスティーパーティーでの年長賞を目指すのだー!(*^^)v
f0169884_10543861.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-08 11:07 | お出かけ | Comments(11)
Commented by コットンパパ at 2015-11-08 13:06 x
昨日はお疲れ様でした〜
楽しい時間ありがとうございましたっ!
あずきちゃんの元気な姿みてホッとしましたよぉ〜
きなこちゃんのパワフルな姿みて笑顔になりましたぁ〜
今日は雨ですねぇ…コットンは耳が汚れていたので病院で綺麗にしてもらい、今日もまたプティシアンてランチ中ですσ^_^;
また、お会いしましょうねっ!
Commented by tumuji-azu at 2015-11-08 15:59
> コットンパパさん
昨日はお世話になりまして ありがとうございましたっ(o^―^o)ニコ
美味しくて 楽しい時間でしたね~(^^♪
コトちゃん お耳どうですか?
きれいになってお薬もらいました?
この天気ではお散歩は無理だしねぇ~(# ̄З ̄)
家の方も 美化デーが来週に延期になりました・・・
おかげでゆっくりとした日曜日を過ごしました
また 会いましょうねっ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2015-11-08 23:21
あずきちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、来年きっと年長賞もらえるね~(*゚▽゚*)
記念写真撮るからねっ(*^^)v
私も、翌日は偏頭痛が酷くて。。。(^_^;)
白犬ロスだよね~(๑≧౪≦)
Commented at 2015-11-08 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん姫ママ at 2015-11-09 07:28 x
あずきちゃんお誕生日おめでとう〜❤️

そうだね
そうだね
来年は年長賞きっともらおうね♬

コットンちゃんもきなこもかわいいっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tumuji-azu at 2015-11-09 16:01
> bajacnaomiさん
わ~い♪ ありがとうございます!
年長賞をもらえるように健康に気をつけるねぇ
写真 お願いしま~すヽ(^。^)ノ
あら~ 頭痛くなっちゃった...。一緒だね(涙)
良くなりましたか?
お大事にしてねっ
Commented by tumuji-azu at 2015-11-09 16:03
> 鍵コメさま
後日 ご連絡いたしますねっ(o^―^o)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2015-11-09 16:06
> のん姫ママさん
わ~いぃ♪ ありがと~❤

うん!現状維持して年調賞げっと~!
コトちゃんの可愛さは不動だねっ☆
Commented at 2015-11-10 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきまるママ at 2015-11-10 22:53 x
あずきちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
みんなでお祝い~嬉しいね!
絶対に来年は年長賞ゲットしようね。
きなこちゃんの抱っこはゆきまるパパに任せてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
遅くなりましたが・・WPのお写真、ゆきまるを載せていただいてありがとうございました<(_ _)>
Commented by tumuji-azu at 2015-11-11 14:24
> ゆきまるママさん
わ~い♪ ありがとうございます!
さぁ~! 年長賞目指して あ~こには健康でいてもらわねば~(*^^)v
頑張ろう!あずき家
では お言葉に甘えて 来年もきなこをどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_
きなこはゆきまる君にしつこかったですねっ^_^;
いえいえ 今年はなんか写真が少なくて・・・