人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

相模原公園でお散歩♪

11月28日(土)
快晴~☀ 
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13281783.jpg
気持ちがいい~!
今日は相模原公園にお散歩に行って来ましたよ
この時期にチューリップ🌷です! ピンクがかわいいですねぇ☆
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13292189.jpg
こんにちは ジャスミンです!
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13312999.jpg
はい 今日はジャスミンちゃんと一緒なのです(^^♪
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13354574.jpg
比較的空いていた園内を仲良くお散歩しましたの
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13375613.jpg
バラバラな感じもかわいいっ
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13383376.jpg
途中抱っこもあったけど あずきもたくさん歩きましたよ
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13411320.jpg
ジャスちゃんときなこ
上から見ると きなこはまだヤギさんだった
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13424239.jpg
きなこがご挨拶中・・・こうして見るとあずきも挨拶しているようだ(⌒m⌒)
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13483298.jpg
ジャスちゃんと楽しいお散歩できたね~♪
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13494368.jpg
相模原公園でお散歩♪_f0169884_13541942.jpg
そんな相模原公園でした
相模原公園でお散歩♪_f0169884_1485468.jpg
ウェスティーパーティーの時に売り切れだった 赤色のカフェリードを受け取りました
かわいいでしょん♡
相模原公園でお散歩♪_f0169884_1423443.jpg

Commented by れでまま at 2015-12-01 12:48 x
つむじさ~ん、先日はお散歩ご一緒できて楽しかったです♪
あずきちゃんは永遠の美少女って感じで、飼い主さんに似るんでしょうかねぇ^m^きなこちゃんは楽しい性格ですね、何をしていても楽しそうで可愛くて、ジャスミンもこの位愛想よかったらな~、、って思いました^_^;
この度はありがとうございました。またお散歩ご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by tumuji-azu at 2015-12-01 21:49
> れでままさん
先日は楽しい時間をご一緒できてうれしかったです(^^♪
お天気良くて気持ち良かったですね~♪
ジャスちゃんはかわいいっ♡
比べてきなこの落ち着きにないこと~(笑)
あずきも暖かな日差しの中 ジャスちゃんと一緒にゆったりお散歩できて良かった(o^―^o)ニコ
レディちゃんの体調が良くなったら またご一緒してくださいねっ!
by tumuji-azu | 2015-11-29 14:09 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31