あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
今日も三川公園に♪
12月5日(土)
相模三川公園でお散歩
ピカピカの晴天~☀ 
暖かな1日で気持ちいい~(*^^)v
f0169884_141549.jpg
元気印きなこ たくさんのワンコとご挨拶ができてご機嫌です(^^♪
f0169884_1445047.jpg
ルンルンで歩いているかと思ったら
f0169884_1493618.jpg
きなこが気づかぬ間にスリスリっ!
お家にお土産持って行かんでいいよ~( ̄ー ̄)
f0169884_1465970.jpg
f0169884_147542.jpg
あずきはパンダだった目も大分良くなってきた感じですの
f0169884_1484498.jpg
ここでは走る~! byきなこ
あ~!もっと自由になれるロングリードが欲しい!
それにさっ ここにドックランができたらうれしいけどね~(^-^)
無理だけどねっ
f0169884_14155851.jpg
あずきはお日様をいっぱい浴びて 自分のペースなりにたくさん歩いてOKですの
きなこはお勉強したことをちっとも生かせずに 振り子のように動いて
何かにワンワン! ワンコにワンワン! サッカー少年にワンワン!
くぅぅ~ せわしない子じゃ(ーー;)
それでも 暖かな日差しの中お昼を食べて みんなでお散歩ができて良かったよね
f0169884_14333087.jpg
そんな土曜日のお散歩タイムなのでした
[PR]
by tumuji-azu | 2015-12-06 14:38 | お散歩 | Comments(0)