あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
いつものお散歩コースを
1月17日(日)
この土日はお出かけしませんで お家生活(*^-^*)
私は、自分の仕事が2月いっぱいまで忙しくて、3月からは会社の作業が大繁忙期に入ります
だけど・・・2月には会社を休まないといけない予定があるので 早め早めに事を片づけている感じなのです
16日の土曜日は秀さんの事務所でお仕事しましたの
あずきもきなこも勝手知ったる場所だけどお留守番!
2ぴきいたら落ち着いて仕事できないからねぇ
お散歩は3時頃に♪
影が長~い! きなこのシルエットがかわいいっ♡
f0169884_16352185.jpg
あずきをニオニオするきなこ
f0169884_16395130.jpg
日曜日は午後からどんより☁ 雨&雪予報ですもんねっ
行くよ~♪
f0169884_16404185.jpg
は~い♪
f0169884_1641510.jpg
家を出てしばらく あずきは抱えてますが 降ろしてからはせっせと歩いているんですよ
f0169884_16431850.jpg
途中 夕飯の買い物も済ませてお散歩終了です
みんなでお散歩楽しいねっ(^^♪
f0169884_16465036.jpg
明日は雪になりませんように・・・
[PR]
by tumuji-azu | 2016-01-17 16:48 | お散歩 | Comments(0)