人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お花見散歩

4月3日(日)
雨も上がってお散歩行けた~(^^♪
曇り空ながら 桜もふっくら咲きそろいましたよ~??
お花見散歩_f0169884_17343357.jpg
あずきは普通に過ごしています(^_^)v
でも ちょっと体力落ちてきて なにかの拍子にコテッっと転んだりします
笑っちゃいけないけど そんなあ~こがかわいい私です♡
人出が多い所はそれぞれ抱っこして通過!
午前中の雨でお花見してる人も少なめでしたねぇ
お花見散歩_f0169884_17425449.jpg

毎年の桜ポイント!で2枚
お花見散歩_f0169884_17452029.jpg

きなこがよそ見してた(*´з`)
お花見散歩_f0169884_17485660.jpg

あずきはね ゆっくり 秀さん目指して歩いているの
お花見散歩_f0169884_17544027.jpg
たくさんのワンコに会って良かったね
お花見散歩_f0169884_1755255.jpg
後半はいつもの散歩コース
お花見散歩_f0169884_17552274.jpg
きなこもシーズン終了して気兼ねないお散歩なの
お花見散歩_f0169884_17561954.jpg
ゆっくりお花見散歩するのを楽しみして頑張った1週間
雨と曇りで ちょっと残念だったけど みんな一緒が1番
楽しかったねっ(*^-^*)
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-03 22:12
キレイに咲きましたね〜
我が家も 毎年写真を撮りに行くスポットに行ってきました
青空じゃないが残念でしたけどね

小鉄も最近 よくつまづくし 自宅の階段も踏み外すことが多くなり…
骨折など気をつけなくちゃ!と思ってます

それと来年も一緒に桜を楽しめますよう…願ってます
Commented by tumuji-azu at 2016-04-05 09:23
> kotetsu-towaさん
おはようございます!
週あけて雨模様ですねぇ
咲きそろった桜に雨はちょっと切ない感じがします
おかんの写真スポットは川沿いの所?
あそこは見事ですよね~! 降るように咲いてますもんねっ
生で見てみたい!

あらっ こっちゃん 階段踏み外す...。
気持ちより 体が追い付いていないのねぇ
こっちゃん!若いもんに負けず お互い頑張ろうぜ!!

うん! 一緒に楽しめますように・・・私も願っています

by tumuji-azu | 2016-04-03 18:01 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31