あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
朝散歩の時期ですね
5月22日(日)
おかんと私 お誕生日おめでと~☆

暑くなりそうな予報の日曜日 今日は朝散歩です♪
きなこは大張り切りだけど あずきはドヨンとしています
ちょっと痒かったりしているので仕方ないかな
昨晩はご飯を食べなかったそうな(私は帰省中)
でもね 1回位ご飯抜いてもいいの!
ドヨンとしている=病院は今はなし!
笑顔がないけど 大丈夫です(^_^)v

f0169884_14563637.jpg
今日は下って 川沿いのお散歩です
f0169884_1457116.jpg
下りは 自然と足が出るのであずきもはや足になるぅ~
f0169884_14583279.jpg
あずき姉ちゃん 早く行くよ~!
f0169884_1502559.jpg
はいはい 少し待ってて
f0169884_1511812.jpg
じゃ 私 先に行って柴ちゃんにご挨拶してるわん
f0169884_1522721.jpg
朝散歩でも暑い時期になりましたねっ
そして 午後にはシンクロしてお休み中
f0169884_1573768.jpg
しあわせそうな顔してるっ♡
f0169884_1581024.jpg
あずきときなこがいるだけで疲れが吹き飛ぶぜぇ~!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-05-22 15:10 | お散歩 | Comments(6)
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-22 22:47
先を越された〜
ありがとう&おめでとう☆
ワンズのためにもお互い元気にいましょうね!!!

まだ朝晩が涼しいので助かっていますが
これから朝散歩の時間は ドンドン早くなり
夕方散歩は夜散歩へと変わります

ワンズも自分も暑さに体を慣らしながら乗り切りましょうね
Commented by のん姫ママ at 2016-05-23 11:19 x
つむじさん、お母さまお誕生日おめでとうございます〜♡
ステキな歳を重ねてください!

私は今週も帰省中〜っ!
今も目の前で母は絶賛おしゃべり中…(;^_^A
これも親孝行と思って頑張ります(笑)
Commented by tumuji-azu at 2016-05-23 20:30
> kotetsu-towaさん
おかん! お誕生日おめでとう☆
おかんを見習って私も頑張るよっ!
でもね 無理は禁物だからねぇ
そして ありがとっ♡

早朝散歩の時期になりましたね
年老いてくると朝の太陽を浴びるって大事よねぇ
あっ 犬の事ねっ(笑)
ウチは平日は 夕方か夜のお散歩だから・・・
今日は暑かったから大変でしたね
しっかり食べて頑張りましょうねっ!
Commented by tumuji-azu at 2016-05-23 20:34
> のん姫ママさん
わ~い ありがとうなの~(o^―^o)ニコ
はい 良き年にしていきますねっ♪

おっ!お母さまの所ですね
うんうん それは親孝行だよ~!
頑張れ(*^^)v
お母さまに お料理や編み物 教えて欲しいなぁ
Commented by ゆきまるママ at 2016-05-24 15:27 x
出遅れました~お母様とつむじさん(^^♪お誕生日おめでとうございます(^^)/
「体が資本!」←これ、私達夫婦の最近の合言葉です( *´艸`)
いつも素敵なつむじさんにもこの言葉を捧げます♪
ワンコたちの為にも、それ大事ですよね~('◇')ゞ


Commented by tumuji-azu at 2016-05-25 21:27
> ゆきまるママさん
ゆきまるママさん
ありがと~ございま~す☆
いや ホント ホント 「体が資本!」 深く同感です!
言葉 肝に銘じます(o^―^o)ニコ
今年に入って ずっ~と立て込んでいる私
食べないと体がもたない
寝ないと体がもたない
と食べて 寝て お腹が横綱になった・・・前も大関クラスだったけどねっ(笑)
身体を労わりながら 頑張るね~!