あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこ2歳のお誕生日
6月13日(月)
今日はきなこの2歳のお誕生日です??
きいちゃ~ん おめでとう~☆
f0169884_1942517.jpg

色んな事に興味津々! でもちょっとの事でもビクビク~( ̄ー ̄)
直球ストレートなきなこ嬢なのです(*^-^*)
ご飯の食べ方もムラがあって 完食しないことの方が多いよねぇ
たくさん食べてパツンパツンになろうねっ
前に比べて おもちゃで遊ばなくなったのは大きくなったから?
そうそう 遊んで欲しい時に ガウガウするのは逆効果だよ~(笑)

今日のお留守番から きなこのゲージはフリーにしましたの
初日 何事もなくお留守できました(*^^)v
上出来!上出来!
大人のきなこはちょっと寂しいけど その優しい目でみんなを癒してねっ♡
f0169884_2073283.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-13 20:08 | きなこ | Comments(10)
Commented by のん姫ママ at 2016-06-14 17:10 x
きなこ〜っ!お誕生日おめでとう♡

もう2歳なのね〜♬
かわいいかわいいきなこ〜♬
元気に楽しく毎日が過ごせますようにね!
*\(^o^)/*
Commented by kotetsu-towa at 2016-06-14 20:32
きなこ〜2歳のお誕生日おめでとう

あれから2年が経つなんて…早いですね〜

これからもあずき姉ちゃんと仲良く
つむじさんと秀さんを癒してあげてね☆
Commented by tumuji-azu at 2016-06-15 09:42
> のん姫ママさん
ありがとうごじゃりまする~♡

もう2歳! 早いよ~!
まだまだきゃぴきゃぴしてるけど たそがれる姿とかは乙女なんだよっ(⌒m⌒)
いっぱい遊んで きなこ満開の楽しい日々になるといいな~☆
のん姫ちゃんお姉ちゃま 遊んでねっ♪
Commented by tumuji-azu at 2016-06-15 09:46
> kotetsu-towaさん
わいわい♪ ありがとうごじゃりまする~♡

早い!早~い! きなこはお子ちゃまのままでいいのになぁ~
あずきもきなこもお互いがあってこそ
怖い姉ちゃんと上手に付き合える子になりましたっ(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2016-06-15 22:45
きなこちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
この前までパピーちゃんだったような気がしますね!
大人しくなるのは嬉しかったり、寂しかったり。。。

2歳の年もご家族揃って素敵な1年になりますように~(*゚▽゚*)
Commented by meru103 at 2016-06-15 23:02
きなこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
あたしと同じ双子座ね(=^m^)クスクス
まだまだ若いきなこちゃん♪
お留守番もできるようになったんだね♪
これからもあずきちゃんと一緒に、
ハッピーな2歳をおくってね(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2016-06-16 15:55
> bajacnaomiさん
わい♪ ありがとうございま~す♡
この間までパピーだったの!
きなこが大人になるのはちょっと寂しい~!!

はい! あずき姉ちゃまと一緒に 楽しい日々を送りたいと思っています(*^-^*)
ダニエルく~ん♡
Commented by tumuji-azu at 2016-06-16 15:59
> meru103さん
わい♪ ありがとうございま~す♡
おっ!メルままさん 私も双子座ですよー! 一緒一緒~(o^―^o)ニコ
はい お留守番は(!)上手にできます(笑)
あずき姉ちゃまはちょっと怖いけど 楽しく過ごしていきますね~♪
Commented by あずきマム at 2016-06-16 18:20 x
遅くなりましたぁ~!!
きなこちゃん2歳のお誕生日
おめでとう~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう2ちゃいなんだね♪♪
益々可愛くなっちゃって~(o^-^o) ウフッ
お留守番もフリーに!!成長したのね~(*^^)v
これからもあずきお姉ちゃん、パパさんママさん
家族仲良しさんで、
元気で楽しく過ごしてねヽ(^o^)丿
また会える日を楽しみにしていまぁす♪♪
Commented by tumuji-azu at 2016-06-19 17:59
> あずきマムさん
ひゃほ ありがとうございま~す☆

もう2歳になっちぃましたぁ
大人の階段のぼってるきなこはどうかしら~?
まだまだやんちゃだけどねぇ
あずき姉ちゃまはちょっと怖いけど 仲良しさんでいくね~♡
たくさん食べて良い子んになるから また会ってね~(o^―^o)ニコ