あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
天使誕生☆
6月23日(木)
14日 午前10:30 piccolo家に天使君が誕生しましたの~??
なんてかわいいでしょ!
f0169884_2017165.jpg
お母ちゃまはイヴ~☆
誕生のお知らせをもらって歓声あげましたぁ~??
愛しきピーさんが旅立ったのが3月
その3か月後に 新しい命の誕生です☆
乳母のpiccoloさん お世話頑張ってね!
見守り隊のレディちゃんとティアラ しばらくはそっとだよ(*^-^*)
イヴ子~ ステキな天使はありがとねっ♡
天使君 おっぱいい~っぱい飲むんだよ~(o^―^o)ニコ
f0169884_20263618.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-23 20:29 | お友達 | Comments(2)
Commented by bajacnaomi at 2016-06-29 12:59
可愛いパピー君の誕生ですね(*^_^*)
何とも言えない愛らしい表情。。。
すぐに、ちび怪獣に変身するんだろうな。。。
命の誕生は神秘的ですね!(^^)!
Commented by tumuji-azu at 2016-07-03 18:36
> bajacnaomiさん
可愛いですねぇ♡ まさに天使☆
徐々に大きくなって 目も開いたそうです
初ガルルも~(笑)
成長が楽しみ~♪