あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
下痢になった
7月10日(日)
5日(火)と8日(金)にあずきは病院に行きましたの
f0169884_17485895.jpg
あずきは ステロイドの注射を打ちました
5日はきなこも付き添って
私はもうぽんぽん平気なのに・・・と言いたげでございます(=^m^)
f0169884_17495224.jpg
当日 翌日は心配なうろうろも少なくて一安心でした
木曜日の夜から下痢になって 何度もウンチして状態も良くないので 8日の金曜日に再び病院に
マイトマックススーパーで様子を見ることに
f0169884_1872161.jpg
あずきは常に新しいお水が好きで 替えて時間が経った水は嫌ですと 水飲みの前で止まってアピールするんです
でも 冷たいお水はお腹が冷えるんだよねぇ
ガブガブッと美味しそうに飲むけどね~
早くぽんぽんが治りますように!
f0169884_18193223.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-07-10 18:22 | 病気・病院 | Comments(4)
Commented by meru103 at 2016-07-10 21:30
あずきちゃん、お腹の具合が・・・
お腹痛いかな?ツライよね(^^;)
一日も早くよくなってね!
お大事に・・・
Commented by れでまー at 2016-07-12 10:39 x
あずきちゃん、お腹痛いの辛いですね。。
早くよくなりますように!
お大事になさってください(*^_^*)
Commented by Kaidad at 2016-07-13 01:16 x
あららあずきちゃんお腹ゴロゴロですか?
心配ですね🤔
これから夏本番!
お互いに夏バテしないように頑張りましょう💪
Commented by tumuji-azu at 2016-07-18 21:24
メルママさん れでまーさん kaidadさん
ご返事差し上げる前に あずきが旅立ってしまいました
心配していただいてうれしかったです
生前はありがとうございました