あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
プレお誕生日旅行のはずだったけど
10月1日(土)
あずきのお誕生日は10月8日、14歳になる予定でした
実は、お誕生日旅行に行こうと思って 前の週の1日に むつみ庵さん に予約を入れていましたの
一緒に行けなくなって とっても残念だけど あずきのお写真と一緒にお出かけしてきました
あ~こも一緒に(*^-^*)
f0169884_22134630.jpg

雨予報だったので ゆ~っくり出発
途中 寄る予定なかった 浄蓮の滝 に右折~!
わたくし 浄蓮の滝 お初ですの(*^^)v
水量多いのねぇ 
♪ 寝乱れて 隠れ宿 九十九折り 浄蓮の滝~♪
歌いたくなる!
f0169884_20541160.jpg

帰りの階段、そんなに長くないのに きつくてきつくてぇ
駐車場についた時には口がきけないほど ぜぇぜぇだった(^-^;
どんだけ運動不足なんだか(笑)
お宿到着後 落ち着く間もなくランにゴー♫
待ってましたぁ~~!とばかりに一気に走り出すきなこ(^^♪
f0169884_21423152.jpg

た~~くさん遊んだ後 手足 お腹 お顔を洗って ドライヤーして待機中
f0169884_21442333.jpg

私達もゆっくり入浴してから夕食~♪
豪華でうれしいっ(o^―^o)ニコ
f0169884_2149631.jpg

場所も良かったのか 割に割に良い子だったきなこ(*^^)v
f0169884_21495387.jpg

ランで一緒に遊んだコリーちゃんも優雅に
f0169884_21512221.jpg

車で移動、ランで遊んで、軽く洗われて、行き倒れるように寝る(⌒m⌒)
f0169884_21522977.jpg

10月2日(日)
そして翌朝は雨降り!!
だけどランに~♪ びしょ濡れだぁ~( ̄ー ̄)
f0169884_2212323.jpg
f0169884_19233886.jpg

そして美味しい朝食を頂いて
f0169884_2245324.jpg

チェックアウトです お世話になりました!
f0169884_1925682.jpg

お宿を後に・・・ 今日はどうしよう? まっすぐ帰る? ランのあるカフェに寄る?
で チラシをもらった 下田の ドックガーデンびわの木さん に 
f0169884_22183713.jpg

後姿がかわいいっ♡ お水が飲みたいのかな?
f0169884_22245960.jpg

伸びて飲む~
f0169884_22254330.jpg

この後は自宅に帰るつもりが お初の cafe CANDYさん に立ち寄ってランチを
f0169884_223073.jpg

きなこもかぼちゃのクッキーもらったんだよ
f0169884_223235.jpg

そして 一ノ蔵でお饅頭買って、干物も買って自宅に~ 
自分のお土産に 箸置き買ったよ(^_^)
f0169884_2239718.jpg

帰りは 見事に渋滞にハマって疲れ果てた私達でした(´ー`)
近いような感覚だけど 伊豆って案外遠いのよね
あれ? そんなふうに思うのって私だけ(*_*;

きなこがとっても楽しいそうだったので良かった(*^。^*)
あ~こが見守ってくれていたと思います
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-04 19:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by bajacnaomi at 2016-10-07 01:17
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
きなこちゃん、ラン好きなんですね~(*゚▽゚*)
走る姿に憧れちゃいますヽ(*^^*)ノ
うちの主人の実家が伊東なんです。
距離的にはそんなにないんだけど、
高速道路がないのと渋滞とで、
意外と時間掛かるし疲れますよね~(´・ω・`)
そうそう、WP参加されますでしょうか?
もし参加されるようでしたら、
ストラップ、WPでお渡し出来たらと思っているのですが。。。
Commented by tumuji-azu at 2016-10-10 16:35
> bajacnaomiさん
こちらこそ ご無沙汰ですみませ~ん💦
きなこは 走ったり ボールで遊ぶのが大好きなんですよ~♪
近くにランがあるといいんだけどぅ
あらっ!ご実家が伊東ですか? いい所ですねぇ
信州の実家に帰るより時間がかかってしまいました
あちこちで事故で渋滞していて~疲れましたぁー!
WP 参加したいと思っています がっ・・・
きなこがねっ ヒートになるかも知れなくて~
微妙なタイミングでドキドキしている次第です