あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模原公園
10月15日(土)
快晴~☀
今日は相模原公園にお散歩に行ってきましたの♪
階段上りきって
f0169884_1529768.jpg
秀さんを笑顔で待つ~(o^―^o)ニコ
f0169884_15295146.jpg
フラワーフェスティバルとかで 土日限定で芝生の所にミニドックランが開設してました
無料! すかさず入場~♪
f0169884_1533154.jpg
ご挨拶して
f0169884_15341785.jpg
f0169884_1534248.jpg
f0169884_15345867.jpg
ちょこっと走りましたの
f0169884_15351499.jpg
災害時の訓練のようなしつけ教室のような所に どうぞ~ と誘われて参加してみたり
f0169884_15422582.jpg
ハウスとか 呼び戻しとか がれき歩行とか
f0169884_15431048.jpg
クリアしておやつをいただきましたの
黒ラブちゃんはデモ犬
f0169884_15452485.jpg
私 良くできたかしら
f0169884_155020100.jpg
公園内では久しぶりの晴れを満喫するワン達がた~くさん
f0169884_15512056.jpg
f0169884_15512553.jpg
f0169884_1552465.jpg
f0169884_15521860.jpg
f0169884_15522617.jpg
白馬(ポニー)もいたっ!
f0169884_15525989.jpg
きなこ満喫です(^^♪
f0169884_155451100.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-16 15:55 | お散歩 | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2016-10-16 20:44 x
きなこちゃん元気に遊べて良かったですねっ!
笑顔が可愛いっっっ!
日曜日行けそうですか? ウチは3人+コットンで行く予定ですよ〜会えればいいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by のん姫ママ at 2016-10-17 07:25 x
きなこはお友達とちゃんとご挨拶できてエライね♡
とっても楽しそうな笑顔がかわいいよ〜♬
Commented by tumuji-azu at 2016-10-17 10:17
> コットンパパさん
はい! 久しぶりに晴れた土曜日を元気に過ごしました(^^♪
きなこは愛嬌なのです V!
日曜日は 行きます!! 
逢いましょうねっ♪ 楽しみにしていま~す 
コトちゃ~ん♡
Commented by tumuji-azu at 2016-10-17 10:21
> のん姫ママさん
でへへ~ (*^-^*)
褒められて伸びるきなこです
元気に 楽しく ルンルンルン♪で笑顔満開☆