あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お別れ
10月22日(土)
3月に 最愛のピーさんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
目指せピーさん! 私の象徴だったので残念で残念でたまりませんでした
2013年5月ワフでのピーさんは真ん中で笑顔です
f0169884_1113431.jpg

WPでの最年長賞の受賞を叶わなかったけど 立派な16歳7ヶ月053.gif
f0169884_1154919.jpg

昨年のウェスティーパーティーでのピーさん
優しいお顔が天使のようでしょ
ピンキーちゃん 明日はお空から参加してねっ♪
f0169884_11291680.jpg

8月に はなちゃんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
2009年にご一緒した時のはなちゃんです
f0169884_1194723.jpg
私は はなちゃんちのまきちゃんを通してたくさんのお友達ができました
ブログ はなちゃんと一緒♪は お出かけする時のバイブルでした
7月にあずきを見送った1ヶ月半ほど後の旅立ちでしたし お誕生日も年をまたいで4ヶ月くらい違いの13歳
ドキドキが止まらないほどショックでした
まきちゃんを見つめる瞳 飛び切りの笑顔 はなちゃんはアイドルでした053.gif
f0169884_11321684.jpg

そして お名前しか存じあげないけれど Facebookの投稿を拝見して 垂れた耳 年齢の近さから応援していた 翔君の旅立ち
WPでお会いしているレオ君の旅立ち
そして 写真で存じあげているフック君 あずきの親戚さんだと思います
大きな手術の後も頑張っていて 陰ながら大応援していましたが19日に旅立ちました
翔君 はなちゃん フック君 あずき 13歳でした
堂々と輝く 美しき13歳のウェスティ翔君 はなちゃん フック君
12歳のレオ君 最愛のピーさん たくさんの笑顔と愛をありがとう!
いつまでもこの胸にその姿をとどめます
安らかに・・・。
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-22 11:50 | お友達 | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2016-10-27 09:20
やだー、つむじさんっ(泣)
今頃このブログに気が付きました・・。
会社で泣いちゃう・・・

今年は仲良くさせてもらったりいつもブログを
見ていた子やうちのかわいい「はな」など
いっぱいの旅立ちを見送りましたね。
私もつむじさん同様、あずきちゃんがお星様になった時の
ショックは今でも忘れられない(泣)
いつかは見送るのが飼い主の役目!と
はながシニアに突入してからそんな事を意識していたけど
やっぱりいざいなくなると、その存在の大きさに
めっちゃ気が付かされました・・。
わんこ飼い初心者だった私には本当に悲しい経験となりました。

でもいっぱいのお友達とステキな宝物を残していってくれたよね。

あずきちゃん、ありがとね。
ピンキーちゃん、ありがとね。
翔君、ありがとうね。
フック君、ありがとうね。
レオ君、ありがとうね。
はなもありがと!
みんな大好き!絶対に忘れないもんね(^O^)
いつまでもみんな一緒♪だもんね!
Commented by tumuji-azu at 2016-10-27 15:27
> hana87-kさん
やだー! まきちゃん 仕事してるふりしてるのに 泣いちゃった(涙)
まきちゃん どう? ちょっと元気出てきた?
眠れない夜には 写真見て思いきり泣こう!
今までそこにいた愛しい子がいない寂しさ辛さは 計り知れない...。
無理しないで ちょっとづつ元気だしていってねっ

みんな 病気に向き合って頑張った姿を残しての旅立ち
ホント胸がしめつけられました
パピーの頃 若かった頃 シニア期になってもすてきな白犬さんでした
奇しくも13歳のお星様たちは 白犬さんたちの輝くきら星だと思う
はなちゃん いっぱいいっぱいありがと♡
絶対に忘れないよ!
ありがとー!!!

はなちゃんのバトンをつなぐ子はいそうですか?