あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこは不参加
10月22日(土)
明日はウェスティーパーティー♫
でも~ きなこは行けなくなりましたのぅ
だってぇ・・・ 昨日 ヒートになっちゃったんだもん(泣T_T泣)
きなこさん タイミングがドンピシャだわねっ!
当初 あ~こが旅立って 心の狭い人間になっていた私は ウェスティーパーティーに参加するのが辛かったんですね
でも 四十九日を終え 少しづつ狭い心も広がっていって あずきを知っていただいていたお友達と笑顔で再会したと思っていました
少しずつヒートの兆候のあるきなこを見ながらも 今年もワンワンダッシュに出よう!と秀さんと作戦を練っていました
昨年はボールで呼んで そのボールを持って逆走したきなこです(笑)
だ・け・ど~! 見事にヒートがやってきて・・・あ~ん 悲しい!
あ~こはいない きなこは行けない どないすんねん!


歴代 豆太郎 あずき お外を見るのが大好きでしたの
きなこも一緒 狭い敷居の上でよ~く寝ています
なので ガラスを交換して 閉めていても見えるようにしましたっ!
f0169884_12122957.jpg
どう? 明日はお留守番してくれる?
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-22 12:15 | きなこ | Comments(0)