人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたお出かけ

Happy Halloween

10月29日(土)
ハッピー ハロウィ~ン ☆
Happy Halloween_f0169884_16503151.jpg

アンシュナがグランベリーモールに来ると聞いて 会いに行ってきましたの(^^♪
きなこは久しぶりのアンジとシュナ♡
私は1週間ぶり~♪
きなこー!シュナに何しとんのー! 尻尾はふりふりなんだけどねっ(^^;)
Happy Halloween_f0169884_16541019.jpg

改めて・・・
Happy Halloween_f0169884_16575112.jpg

段々と雲行き怪しく肌寒くなってきたけど ちょこっとお茶にしました
Happy Halloween_f0169884_16594037.jpg

くんくんくんくんくん
Happy Halloween_f0169884_1712766.jpg

こんにちは 久しぶりだね なんて言ってたらいいのに(*^-^*)
Happy Halloween_f0169884_1703018.jpg

アンジとシュナがお利口なのは言うまでもないけどね~
Happy Halloween_f0169884_173650.jpg

ハロウィンの飾りの前で撮影したけど きなこがフセせずに頑固者!
Happy Halloween_f0169884_175135.jpg

アンジ~ シュナ~ 今日はありがとう~(^^♪
Happy Halloween_f0169884_1761491.jpg

そうそう この子をお散歩させてる人がいました
ミーヤキャットですよねっ! 洋服着てたよっ!
Happy Halloween_f0169884_177998.jpg

そんな土曜日の午後でした
Commented by angiemom at 2016-10-31 18:55 x
先日はお声がけして良かったです。 きなこも元気いっぱいで、シュナ押され気味。笑 その調子だよ、きまこ。
Commented by tumuji-azu at 2016-11-02 09:09
> angiemomさん
アンシュナに会えて きなこがうれしそうだった~♪
シュナ~ また遊んでね~♪♪ もちアンジもっ(^^♪
by tumuji-azu | 2016-10-30 17:10 | ちょっとしたお出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31