あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりの三川公園
11月6日(日)
相模三川公園にお散歩に行って来ましたの♪
f0169884_156418.jpg

ぽかぽかのお天気だけど 河川敷だから風が強くて目が疲れちゃったよ~
f0169884_144668.jpg

お外好きー♪ と張り切るきなこさん
きなこの毛もなびく風
f0169884_14515145.jpg

たくさん歩いて・・・ん?きなこはクンクン?
f0169884_1452421.jpg

飼い主へばるまで走って
f0169884_14524196.jpg

お弁当食べてる時は静かに待ってましたよ ぐっ(^_-)-☆
f0169884_14535357.jpg

三川公園はいつもあずきときなこが一緒だったな~ って思い出してました
2015年4月の写真
f0169884_1531087.jpg

これ見ると きなこは体が大きくなったこと~!
ヤギじゃなくなってるし(笑)
f0169884_1591279.jpg

きなこはねっ 芝に顔をスリスリして おみやげ持って帰ろうとするの...。
なので~ お家に帰って即行洗われたのでした(⌒m⌒)
楽しいお散歩だったねっ♪
f0169884_15115994.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-11-06 15:18 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kotetsu-towa at 2016-11-07 08:01
昨日のバザーでは数回 柴犬オフ会で会った柴犬仲間に会い
あの頃の一緒に楽しんだ仲間の話になりました
小鉄と同じか2〜3歳上の子も多かったし
私が最後に参加したのは6〜7年前なので亡くなった子も多く…
懐かしいやら悲しいやらでした

思い出の地に行くといろいろと思い出して辛かったりするけど懐かしさもあり…だよね

これからもきなこと一緒に新しい思い出作りをしつつ
あずきちゃんとの思い出を振り返るのもいいよ
Commented by tumuji-azu at 2016-11-07 17:06
> kotetsu-towaさん
そうなんですねぇ
6~7年前と言っても ついこの間のよう・・・楽しかったことがよみがえりますねっ
楽しい思い出の中に 亡くなった子もいて それも大切な思い出ですね
お疲れさまでした

豆太郎と一緒に築いた日々をあずきと共に塗り重ねた上にきなこがいるのよね~
マメチンの事も全然忘れてない!
ちくちくする時もあるけどぅ きなこを大切に新たな日々を作っていきますね~♪