あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんと会ったよ!
11月13日(日)
コットンちゃんと会ったよ♪
何度会ってもいつ見てもかわいいコトちゃんです♡
きなこは相変らずのお転婆ぶりでぇ(^^;)
コトちゃんごめんね~??
内服薬と目薬で 眼底出血が収まりますように・・・。
f0169884_16324490.jpg

すっぽり収まって居心地いいねっ!
f0169884_16351142.jpg

なぜかリード着用ちゅう( ̄ー ̄)
f0169884_16355362.jpg

あずきにお花をありがと~☆
f0169884_16365964.jpg

また遊びましょうね~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2016-11-13 16:38 | お友達 | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2016-11-13 21:15 x
今日は楽しい時間ありがとうございました!
たくさんのウェスティーグッズが綺麗に飾ってあって素敵なお宅ですねっ!
あずきちゃんにご挨拶できて良かったです(^ ^)
思わず涙が出てしまいました…
元気でお茶目なきなこちゃん、とても可愛いなぁ😍 コットンが邪魔しちゃってゴメンね〜リードすることになっちゃって。
美味しいランチもありがとうございましたっ!
また、ご一緒しましょうね〜
Commented by tumuji-azu at 2016-11-14 15:56
> コットンパパさん
遠征ありがとうございました!
狭くて 座る所もなくて恐縮でした^^;
楽しい時間でしたね~♪
・・・きなこと私が騒々しかった^^;^^;
コトちゃ~ん お転婆きなこがごめんねっ
いっぱいいっぱい一緒にいて 仲良しっ子になってくださ~い♡
そうそう あ~こも一緒に参加してましたよね!
きっと コトちゃんの横、コットンままさんの隣に座っていたよねっ(*^-^*)

また美味しいランチ 美味しいケーキ食べに行きたいです
よろしくです(^^♪
お花ありがとうございます