あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
枯葉ふみふみ
11月27日(日)
きいちゃんは 先週の実家では日曜日にお散歩しただけでした
SAではちょこっと歩いたりしたけど 土曜日は完全な雨降りだったからねぇ
退屈なんで 廊下走ったりしてたのよ
実家にてお散歩待ちのきなこ
f0169884_15243130.jpg

今週は 木曜日に雪が降って金曜日も寒い日でしたねぇ
なので この週末は張り切ってお散歩しましょ~♪
引地台公園です
f0169884_15275159.jpg

BBQしているグループもいましたが それほど人出も多くなかったですよ
f0169884_15291926.jpg

樹々の下は落ち葉の絨毯~☆
f0169884_15302729.jpg

こちらはイチョウ
きいちゃん 何かついてるよっ(⌒m⌒)
f0169884_15311457.jpg

こちらは枯葉の絨毯で歩くと厚みがありましたよ
f0169884_15323797.jpg

きいちゃん お鼻に葉っぱ??ついてるよっ(⌒m⌒)
f0169884_1533133.jpg

日向はぽかぽか☀で気持ち良かったねっ!
f0169884_1535242.jpg

まだまだ日陰は乾いていなくて 足は真っ黒になりました
f0169884_15364712.jpg
日曜日はいつものご近所散歩
みんなでお散歩楽しかったねっ♪
こちら実家でのきなこ
f0169884_15403525.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-11-27 15:44 | お散歩 | Comments(4)
Commented by kotetsu-towa at 2016-11-27 18:36
土日はお散歩にはいい陽気でしたね
昨日 小鉄たちは娘に大きな公園に連れてってもらい
今日はカフェでコスプレしてきました

黄色い絨毯でのきなこちゃんモデルさんみたいで素敵
Commented by tumuji-azu at 2016-11-28 13:22
> kotetsu-towaさん
土日はお散歩日和でしたね~☆
おかんとご一緒した公園も 紅葉と落ち葉できれいでしょうねぇ
また行きたいわ~♪

コスプレしてきたの?
こっちゃんと斗和ちゃん?・・・おかん??
楽しみ~! 後で訪問しま~す(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2016-11-30 20:28
こんばんは~♪
帰省したんですね。
緑もあって芝生の広場もあって、ステキな公園♪
イチョウのジュウタンに座るきなこちゃん、可愛い~♪
とってもステキな写真だねぇ~(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2016-12-01 15:18
> meru103さん
こんにちは!
ほぼ定期的に帰省してるんですよぅ
これからの信州はさびいっす(>_<)
きなこもおしとやかにお座りしております(⌒m⌒)
お天気良くて 気持ちいいお散歩でした~♪