あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
12月だけどぽかぽか
12月4日(日)
日差しがぽかぽかの週末
土曜日は お天気いいのに朝からタイヤ交換でお出かけでなんだかもったいない!
戻ったら荷物もそのままお散歩に♪
近所の銀杏も黄色くなりました
f0169884_14213317.jpg

おさんぽおさんぽうれしいなっ♪
f0169884_14223717.jpg

きいちゃん 挨拶の仕方が違ってませんか~?
f0169884_1423776.jpg

いつ雨降ったけ? 湿った葉っぱの匂いが気になるねぇ
f0169884_14245730.jpg

1周するだけだけど ここはマメチンの時代から大好きな公園のひとつなのです
f0169884_14282088.jpg

これからお散歩すると汚れる季節になりますねぇ
若いから? きなこはあずきより汚れが酷くないねぇ
でもシャンプーしないとねっ
あれ? きいちゃん舌が出てるよ(⌒m⌒)
f0169884_14342624.jpg

プリンの蓋がかわいかったので あ~この所に飾りました☆
f0169884_14345955.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-12-04 14:36 | お散歩 | Comments(0)