あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
FCI東京インターナショナルドックショー
12月23日(金)
完全に土曜日の気がする、天皇誕生日の旗日金曜日です
昨夜は1時過ぎの帰館にお風呂など入って 更にちょっとお腹が痛くてほとんど眠れていない私はちょびっと不調な感じです
ぴーかんのお天気が眩し~☀
けど・・・湾岸方面は雲多しでしたねぇ
さて 東京ビックサイトのショーに行くのは2回目かな
今回は電車でゴーでしたの
相鉄線 → 東海道線 → ゆりかもめ よく歩きました(*^^)v
f0169884_22501718.jpg

東5で開催 会場近くなると犬の臭いがしてきた
f0169884_2254444.jpg

入場したら大型犬がたっくさんいて圧巻だったなぁ
当たり前だけど みんなきちんとしてて(?)凄いよねぇ
f0169884_22551594.jpg

頑張ったアンジファミリーのファーガス君 カッコ良かったよ~☆
f0169884_2302575.jpg

そしてシュナ! 私はとっても良かったと思う!
f0169884_231581.jpg

シュナ~ お疲れさま~♡
f0169884_233944.jpg

そしてそして なんとまきちゃんちのわかばちゃんに会えましたっ!
f0169884_2335615.jpg

かわいいかわいい♡ 美人さん間違いなしだわ
f0169884_2344656.jpg

ワン連れのお友達 ワンなしのお友達にもたくさん会えてなんだかうれしい(^^♪
f0169884_22591845.jpg

f0169884_22592366.jpg
f0169884_22593112.jpg

お留守番を頑張るきなこに3個で1,000円のおもちゃ買って
牛肺と鹿チップも買ってみた・・・食べるかなぁ
ショーは相変らずよく分からないけど 華やかで優雅な感じですねぇ
きなこだったらどうだった と頭をよぎったりしてね(^^♪
楽しい1日でした
帰りは 横浜駅東口行きの高速バスに乗ってみましたが ほぼ寝ていましたわ(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-12-24 23:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kotetsu-towa at 2016-12-25 14:04
ぬゎんですと〜ドッグショーに行っていたと!
私も9時30分頃から11時30分頃まで行ってましたよ〜
小鉄たちも連れて行っていましたが
他の犬NGだし 小鉄たちがいるとゆっくり買い物できないので車待機させていましたけど

我が家も3個1000円のオモチャ買いました^_^
ただ2個はワン友にあげちゃいましたけどね

うぅ…会えなくて残念でした

Commented by tumuji-azu at 2016-12-26 15:35
> kotetsu-towaさん
ぬゎんですと〜!
おかんも行ってたの~!
逢いたかったなぁーーー!

でもうちね 前日の夜更かしの為(笑)、会場に着いたの11時20分頃・・・^^;
車で行っていたら駐車場一緒だから出会えてたねぇ
今回は電車だったしねぇ
残念すぎるぅぅ~(T_T)
3個1,000円はまずは猿を買いましたよ
それをきなこに あとはね 隠してる(笑)