あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
あずき 13歳9ヶ月 2016年
☆ 13歳9ヶ月 ☆
短かった2016年
1月
f0169884_20285099.jpg

2月
f0169884_14395320.jpg
f0169884_14395898.jpg
f0169884_1440893.jpg
f0169884_14401392.jpg

3月
f0169884_14402669.jpg
f0169884_14403024.jpg
f0169884_14403478.jpg

4月
f0169884_14404990.jpg
f0169884_144053100.jpg
f0169884_14405820.jpg
f0169884_1441545.jpg
f0169884_14411116.jpg
f0169884_14411772.jpg

5月
f0169884_14413512.jpg
f0169884_14414224.jpg
f0169884_1441452.jpg
f0169884_14415073.jpg
f0169884_14415997.jpg
f0169884_14421325.jpg
f0169884_14422130.jpg
f0169884_14422699.jpg
f0169884_14452213.jpg

6月
f0169884_14424792.jpg

きなこを抱え集合写真に収まる私を見つめるあずき
f0169884_14433855.jpg

7月
f0169884_14435010.jpg
f0169884_14435660.jpg


思い返して見ると今年のあ~こに笑顔が少ない...。
最後の最後まで気力で頑張ってくれたことが良くわかります
公開にしていますが、私個人のあずきの思い出として、13年と9ヶ月と4日をまとめています
たくさんの思い出の中から 痛んでいないあずきを選んだんですよ
8ミリビデオでも撮っていましたが
間違って処分してしまったビデオの中に
やんちゃだった頃のお留守番で カーテンを引き裂いているのもあってホント残念
あずきも1番きれいな時期ってありますねぇ
ピカピカ輝いていて眩しいくらい
ほんと かわいかったなぁ
お目目が大きかったなぁ

大切な大切なあ~こ 今なにしてるのかなぁ
その大きな瞳でお空から見守ってねっ

うちの子になってくれてありがと あずきちゃん
[PR]
by tumuji-azu | 2016-12-25 15:14 | あずき13歳9ヶ月の思い出 | Comments(8)
Commented by kotetsu-towa at 2016-12-26 03:55
そうだね…笑顔というより一生懸命頑張ってるように見えます
でもあずきちゃんは一緒にいたいと頑張っていたんだと思います

いつかは訪れる別れ…
我が家にもそう遠くはなく訪れるであろう別れに
後悔しないように 今を楽しみ体調に気をつけていこうと思います

Commented by tumuji-azu at 2016-12-26 15:42
> kotetsu-towaさん
そうでしょ・・・
昨年の危篤の状態から回復したのは この1年ちゃんと私たちと一緒にいる為だったんだ
って今になって思えるの
良く頑張ってくれたと 感謝でいっぱい
泣けてくる...。

こっちゃんも高齢になってきたものねぇ
体調管理頑張ってねっ!
それと、ワンだけの写真じゃなくて おかんと一緒の写真もたくさん撮っておいてねっ
私 来年会いに行くねっ!
Commented by angiemom at 2016-12-27 08:42 x
お写真を見るにつけ、愛犬はその老いと先立ちで私たちにかけがえのない思い出という最後のの贈り物をくれるんですね。あずきちゃん、I miss you.
Commented by tumuji-azu at 2016-12-27 16:21
> angiemomさん
本当にかけがえのない思い出です
あ~こがいてもらった幸せです
会社なのに、読み始めた瞬間からジーンとして涙出た
Commented by のん姫ママ at 2016-12-30 14:22 x
こんなに愛されて あずきちゃんはとっても幸せだったね…。
今もきっと つむじさんと秀さんの事を見守ってくれてると思う。
ありがとうって言ってるよ。
Commented by tumuji-azu at 2017-01-03 11:08
> のん姫ママさん
そうかな・・・そうだね・・・あずきがいて私もとっても幸せだった
ありがとね あ~こ
ずっとずっとお空から見ていてねっ
Commented by コットンパパ at 2017-01-12 12:35 x
たくさんの可愛いあずきちゃんの写真、いろいろ思い出します。あずきちゃん、コットン家と仲良くしてくれてありがとうね〜 つむじさん、秀さん、これからもお空からあずきちゃんが見守ってくれるでしょう!
Commented by tumuji-azu at 2017-01-15 17:11
> コットンパパさん
ホントに色々思いだして うるうるしたり 笑ったりしています
コットン家の皆さんとはた~くさんあずきとご一緒してもらってうれしい限りです!
今 あ~こはお空からコトちゃんを見守っていますからねっ♡
いっぱいいっぱいありがとねっ