人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

酉年きなこ

1月4日(水)
お散歩に行くとき 今はカッパを着て行っていますの
姪っ子達はカッパ着用のきなこをターミネーターと呼んでいました(笑)
酉年きなこ_f0169884_1035129.jpg

きなこのお正月🎍
酉年きなこ_f0169884_1037408.jpg

かるた
酉年きなこ_f0169884_10381746.jpg

羽根つきで負けた~(⌒m⌒)
酉年きなこ_f0169884_10384558.jpg

今年もいっぱいの笑顔でありますように・・・♡
Commented by ちびもこ at 2017-01-04 17:16 x
きなこちゃん♡キラキラしてます!若さって素晴らしい☆本当にいつも元気にニコニコしていてこっちまで笑顔になります♡今年もますます輝いてね♡
Commented by tumuji-azu at 2017-01-05 20:38
> ちびもこさん
いや~ホント 若いって素晴らしいねっ!
きなこはねぇ いっぱいいっぱい笑顔をくれるの
ちびもこさんにも飛び切りの笑顔をプレゼントするからね~♡
by tumuji-azu | 2017-01-04 10:40 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31