あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
アンジェドックラン
1月14日(土)
寒波到来の中 アンジェにお出かけ~♪
昨年はバッタバタで1回も行けなかったので 開園したら行きたいと思っていましたの
寒くても雨降り 雪降りでなかったので態勢整えてゴーです!
ご一緒したpiccolo家のお嬢さまイヴとティアラ
f0169884_1841953.jpg

きなこは~ 寒さも何のその元気い~っぱい!
f0169884_174554100.jpg

大好きなボールで張り切る~♪
f0169884_17463996.jpg

お友達のボールやおもちゃははゲットしなくていいからさっ(^^;)
そうそう おもちゃについた芝が鬱陶しいのかくちゃくちゃ食べてました(笑)
f0169884_17503262.jpg

イヴお姉ちゃま
f0169884_2035818.jpg

f0169884_204692.jpg
f0169884_2041292.jpg

久しぶりにお会いしたひみこちゃんとは何度も絡んでましたぁ
f0169884_2010192.jpg

今日は楽しかったねぇ♪
f0169884_2011120.jpg

午後の部はアンジ家のお嬢さまアンジとシュナ
f0169884_2013449.jpg

何しとんの~?
f0169884_20145778.jpg

ここでもアンジ家のボールやダンベルを奪ってしまうきなこ いかんねぇ(-_-)!
f0169884_2034530.jpg

何を見てたんだっけお2人さん?
f0169884_20153725.jpg

シュナ 楽しくボール♪
f0169884_20163565.jpg

揃ってお写真
f0169884_20175584.jpg

隣のコーナーではフレブルちゃんや柴ちゃんが激しく遊んでいました
柴ちゃんとは ネット越しに走りあったりして~
満喫できたかなぁ(^^♪
きなこ楽しい1日だったねっ♪♪♪
f0169884_20274298.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-01-15 20:29 | お出かけ | Comments(0)