あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
今週もアンジェのラン
1月21日(土)
今日は晴天~☀ でも風が強いよ~!
アンジェのドックラン で遊んできましたの♪
ガーデンの蝋梅も先週より多く開花してましたよ
f0169884_1181021.jpg

楽し~♪
f0169884_11135116.jpg

今日はキュッキュッなるおもちゃ
こっちの方が好きだよね~♪
f0169884_11151145.jpg

f0169884_11151718.jpg

4月で2歳になるというビークルちゃんはきなこと一緒に遊びたかったのねぇ
f0169884_11173130.jpg

男の子のアポロン君と木の周りをぐるぐると追いかけっこ~♪
f0169884_11202546.jpg

逆回りしたりして~  賢いぞっ(*^^)v
f0169884_1121862.jpg

イヴ&ティアラ嬢も来たよ~♪
f0169884_11243389.jpg

piccoloさんが「おいで~」と言うと 「はい!」と言ってついてくきなこ
なんだかかわいいぞ~♡
f0169884_1127162.jpg
f0169884_1128475.jpg

たくさん走って おもちゃとディスクで遊んで とっても楽しそうなきなこでしたの
f0169884_11305159.jpg

並んで写真の時 眩しかった!
f0169884_11351613.jpg

楽しかったねっ♪
f0169884_11384621.jpg
f0169884_11385442.jpg
f0169884_1139087.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-01-22 11:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kotetsu-towa at 2017-01-22 19:54
いっぱい遊べて良かったね〜
小鉄たちも今日は娘に遊びに連れて行ってもらい
いっぱい遊んできたようで すでにグッタリです
ただ小鉄たちは誰とでも遊べるわけではないので一般開放されてるランではなく
娘の先生の施設ですけどね
元々気難しい柴犬なのに年齢と共にもっと気難しくなっているので気の合う仲間との遊びは楽しいです
Commented by tumuji-azu at 2017-01-23 18:41
> kotetsu-towaさん
いっぱい遊んだよ~♪
こっちゃん達もいっぱい遊んできたのねぇ
たっぷり遊んで ぐっすり寝て たくさん食べるんだよ~!
こっちゃんと斗和ちゃんはきなことどうだろう?
きなこは 仲良しの柴ちゃんもいるけどぅ
春になったら一緒に遊ぼうねっ♪